DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年4月2日月曜日

YAMAHA SRX600 と 座頭市。










昨日のサイクリングで



春爛漫♫ ですね。







先週、

YAMAHA SRX600の絵を 描きました。









こちらは1990年の車両。









SRXは

当時の開発スタッフ達が

「自分たちが作りたいもの、乗りたいもの」を追求し

「必要なモノには 手間とコストを惜しまず、不必要な物は絶対につけない」

という心意気で、作られたバイク。とのこと(勉強しました)







ステキです。













心意気を感じながら

色を塗っていきました。






タンクに、カワセミ。








オーナーHさんの

"カワセミレーシング"のマークです。








時はさかのぼりますが

2012年、





富士スピードウェイのレース会場で 出展した時に

オーダーをいただきました。





6年前の絵。

写真が暗いせいもありますが、

今と比べると

筆圧と色が薄いですね。











影を描きいれて、完成しました。

Hさん、オーダーありがとうございました。





引き続き、次の絵もガンバリマス!













さて 昨日は、

夕方 サイクリングに出かけました。









桜吹雪で、道路も花化粧。





親水公園の桜並木を 遠くに眺めて


駐車場から出てくるクルマで 小渋滞。

いいですね。

春の日曜日♫

皆さん お花見を楽しんでいたようです。







夕暮れに、桜を見上げてひとり。(それがなにか)












春も過ぎて行きますね。












話は変わりますが

ワタクシ、「座頭市」が大好きなんです。



昨夜も映画を観ていました。



これ、昨夜のベストショット。






唸ります。





ズングリした体型

お茶目なところ、キレのある動き。





ああ 座頭市になりたい。と

殺陣をマネする日々であります。







できれば 

ズングリ体型になりたい。(白目は マスター済み)











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------