DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年3月16日金曜日

夏が来る前の。 KAWASAKI W1 SA








製作していた KAWASAKI W1SAの絵が

昨夜 ようやく完成しました。








「初夏が、好きなんです」

と、話す オーナーのMさん。







愛車を ”初夏のイメージ”の背景で描いてほしい。と

オーダーを頂きました。





この写真は 昨年5月中旬に訪れた、九州(大分県)




絵を描きながら、ずっと

「初夏」を思い出していました。



やはり、その季節に撮影した写真を眺めると

一気に ワープできますね。



得意の ”脳内バケーション”(笑)







頬が、ポッと赤くなったようで
カワイイW1♫





初夏の あの空気、

キラキラと輝く新緑の色、

ちょっと冷たい 爽やかな風。






思い出すだけでも

ワクワクしますね!








初夏なテンションに浮かれつつも

筆は 慎重に進めます。




タンクの色はブルー。




青、一色じゃありません。
明るい青、暗い青で立体感を




実はこちらの車両、



懐かしい♫




2015年にも描かせていただいたW1。





最近、タンクの色とリアサスを変えて

完全オリジナルなスタイルに戻した、記念のオーダーです。










お気に入りの、同じアングルで

とのことですが

今回は、背景が入るのです。





バイクが完成したので
エンピツで、木立をスケッチ






大好きな初夏の景色の中を、

共に走る愛車。


果てしない大空と
広い大地の色は
息を止めて、一気に塗ります。






今は まだ不具合があり

しばらくバラして

修理しなければいけないそうなので








一足先に、絵の中で

走らせてあげましょう♫












そういう想いを込めて







初夏の峠から

眺める風景を描きました。






爽やかな新緑の

ワインディングロードを走って

バイクをとめて、ひと休み。




遠くには、海が見えます。









来年は、初夏の風の中を

走れるといいですね。








オーダーありがとうございました。









風の匂いを思い出しながら










さて 今朝のことですが 

ボーっとテレビを見ていたら





最初の曲は、さよならColor
サイコーです。


大好きなハナレグミが

ギター1本で、歌ってくれました。







いい朝だったなー♫









--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------