DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年2月1日木曜日

千里の道も 一歩から。・・・(遠い目)





昨夜は 

スペシャルな

"天体ショー"が開催されましたね♫






満月からの、皆既月食




デジカメで撮ってみた♫




月に二度めの満月が

「ブルームーン」で

皆既月食で赤くなることを

「ブラッドムーン」・・・





ムンムンムラムラ 



そんな名前は もはや

なんでもいいのですが(笑)





形と色ががどんどん変わる月の様子は

とても 美しかったですネ。





ムッシュムラムラ



月を眺めながら




みんな 今頃

同じように 夜空を見上げているんだな。と思うと

オモシロかったんだな。





お風呂に入っている間に

何ごともなかったかのように

白い満月に戻っていました。











さて、ここ数日

クルマの絵を描いていました。



サプライズプレゼントですので

製作過程はヒミツなのです。



雪が降る前に 走らせないとネ



昨日

バイクに絵を載せて

画材屋さんへ行きました。




フクピカ買え買えってうるさいから(笑)




画材屋さんでは

額にセットするまで 30分ほどかかるとのこと



これはいい機会だと フクピカを購入し

駐車場でフキフキしました。(家でやれ)





スキマ時間、有効活用。


画材屋に来て 

キミはキレイになった。

去年より ずっと キレイになった。(イルカ)










そして今日

雪が降る前に

仕上がった絵を担いで

自転車でクロネコさんへ向かいました。




昨日は月で、今日は雪
お天道様もいそがしい。



自転車なのに BERIK。



真新しいグローブなので、柔らかくするために

モミモミしながら走りました。





先生の教えは すぐ実行。

Don't think,do it!なのであります。








先月の初乗りで
不安と戦いながら 勇気を振り絞っている図。
say,「ヌオーーーーー」




























出来ることからコツコツと。


千里の道も グローブから。なのであります。     












BERIKの目玉マークって、

ドクロ坊主に似ていると思うのは

私だけでしょうか。

















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------