DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年12月4日月曜日

飛ばねェ豚は ただの豚。紅の女、HOT ROD CUSTOM SHOWへ行った話




12月3日(日)





小春日和の、お昼

電車を乗り継いで 向かったのは

パシフィコ横浜。










HOT ROD CUSTOM SHOWに

"遊びに"行ってまいりました!













来場者として

ゲートをくぐるのは 12年ぶり。





ありがとうございました!









毎年 出展車両のオーダーを頂いている


バイクを撮影しました。










オーダーありがとうございました!

今年も、心を込めて製作いたします♫







左の白い車両は

すでにレースで、部門優勝されているそうです。




ポジションがスゴイですね!と話していたら

オーナーさんより

「乗ってみる?」と嬉しいお言葉。









紅の女、

"スカート"をはいていたことなど すっかり忘れ




飛べる!



パイルダーオン!

そこは、未知の世界でした。





オーナーAさん、

貴重な体験、ありがとうございました。











そして

知り合いのブースを訪ねたり

会場を ぐるっと一周してみました。

こんなの初めて♡







お声をかけてくださった皆様

ありがとうございました。






しかし

長年培ってきた習慣なのか、

「ゆっくり見て回る」ことが 落ち着かなくて(笑)

Loved complexさんのお店を 手伝っていました。








結局、ブースの撤収作業も手伝って(落ち着く)


今年のロッドショーを終えました。









美しいミナモ




パシフィコを後にして









Loved comlex みーちゃんと

横浜の街へ











赤煉瓦で、ご飯を食べて帰りました。(すっかり観光)












出展しないと、やはり

少しスースーするような

淋しい気持ちもありました。








出展しない絵描きは

ただの絵描きだ。








ま。絵描きは、ただの絵描きなんだけどね(笑)







とにかく

今年 思ったことは

来年は、エントリーしよう。と。











Webでエントリーするシステムに変わってから

開始5分で 締め切りになったり

キャンセル待ちでも 入れなかったりと

申し込みが大変になってきているイベントです。






よーし

愛しの"古いPC"で、エントリーを試みてみよう!










また、HOT ROD CUSTOM SHOWで

お会いすることを 楽しみにしています♪













--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------