DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年12月9日土曜日

夕陽を 追いかけてみた話。








製作が詰まって

ハードスケジュール。





右腕 ビキビキ

肩 バキバキ。




息を詰めて

根を詰めて

心を込めて 描いています。









ひたすら詰め続けると

破裂しますねー。




そんなときは

キレイな景色を見て

大きく深呼吸しないと

心と身体が しぼんでしまいます。










そう

あの日も




朝から 絵を描き続け

午後を回って 酸素欠乏状態になり 

とうとう集中力が 限界点を超えて







ココハヤナギシマ



「あの場所で、夕陽を見よう」と決めました。






タイトな頭に
交差点名をタタキ込み



バイクに飛び乗り(落ちついて乗れ)

三浦半島を南下。







野比海岸を目指しました。






しかし

葉山より先は、まだ土地勘がなく

予定と違う道。。。(いつものパターンともいう)





気がついたら、畑の ど真ん中。








収穫した大根を トラックに乗せている

農家の人に道を聞きながら







グルグル廻って

目的地に到着。








バイクをとめて

振り返ると、夕陽が半分。

ギリギリセーフな状態でした(笑)






余談ですが

太陽の速度(地球の自転速度)は

時速1,450km





秒速に直すと 400m/秒





・・・CBじゃ 追いつけないはずですな(笑)




想像以上の 広い空











行きたかった場所は、Pilota Moto。

ここで 夕陽を眺めながら

コーヒーを飲みたいと思ったのです。










ありがとうございました!





店じまいの途中でしたが

コーヒーを入れてくださいました。


うれしかったな








残照の中で飲んだ 美味しいコーヒーは

心まで暖かくなりました。











リフレッシュ大事。



帰って
引き続き 絵を描きました♫







次は、迷わないで 到着しよう。

たぶん。















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------