DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年12月11日月曜日

祝 60歳!









富士山と、江の島









「弟の還暦祝いに 、"愛車の絵” を贈りたい」と

オーダーを頂きました。






絵は先月 製作して

すでに お届けしていました。










そして 昨日。

お祝いの席で 絵をサプライズプレゼントし、

弟さんも 感激してくれたと

嬉しいご報告が届きました。







エンジンを描いて 魂注入!





とても 楽しく盛り上がりました、と。






メールを読んで

私も、嬉しかったデス。













マフラーの色。

複雑ですが 絵の具を重ねて 

再現できたときの喜びは

コトバでは再現できません(なんのループ)












いただいたお写真は 

広い海と、青い空。

ツーリングの思い出でしょうか。








輝く太陽に、タンクも光っています。









愛車とポーズを取る弟さんの、

楽しそうな笑顔を描いていたら







私も 楽しくなって

ニコニコしながら 描きました。






還暦おめでとうございます!






優しいお兄さん、

オーダーありがとうございました♫











さて 

風が強い日曜日







逗子の 山を登ってみました。







大崎公園から


青い海を見下ろして

鳥になった気分♫




波の背中が キレイでした。











椿が満開。




きれいでしょ




まるでフラワーカーペットのような階段を

降りたり登ったりしました。









日当りが良いのでしょうか




12月なのに

桜が咲いていました。


桜の笑顔で リフレッシュ









     「もらい笑顔」って いいですね。

                    ミナコ









--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------