DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年10月10日火曜日

「また 逢う日まで。」 最後の VIBES MEETING 苗場に出展してきました!








初めて出展したのは 2008年 山口県。

よく晴れた 海辺の会場でした。

2009年 新潟 柏崎

2010年 宮崎(家人の都合で行けず)

2011年 愛知 常滑

2012年 岩手 雫石

2013年 宮城 SUGO

2014年 長野 白樺湖

2015年 北九州 門司

2016年 茨城  水戸

そして 今年、 新潟県 苗場スキー場。





VIBES MEETINGは

日本中のハーレーダビッドソンが

毎年変わる 開催地へ走り、集結する 

大規模なミーティングです。




愛車の絵描きを初めてから ご縁があり

9回、出展しました。





日本全国のバイカーさんと出会い、

絵を 見ていただきました。



2013年 製作




そして

いろんなことを話して、

たくさん笑ったことを思い出します。

お会い出来た皆様

ありがとうございました。











私にとって、一年に一度の

楽しみでした。






しかし

寄る年波で 体力的に厳しくなり

今回で、キャンプミーティングへの出展を

最後にすると決めましたが






「愛車の絵描き」は

変わらず続けてまいります。






インドアのイベントは出展する予定でいますので

また、どこかの街で

お会いできる日を 楽しみにしています。







さて

前置きが 長くなりましたが

今年の VIBES MEETNG を時系列で ご報告します。


長いブログになりますので

お時間のある時に ゆったりとご覧下さいネ。









10月6日(金)

出店者は 前入りで ブースを設営します。







午後から 大雨。。。

アメニモマケズ

サムサニモマケズ 

車の荷物を降ろして 設営しました。はい。









そこへ 現れたのは  ライターの大森さん。

念願だった 本を出版されました!



実は、小説のイラストを担当させていただいたんです。


直前に刷り上がった本を、届けてくれました。


私のブースでも 販売することになり(完売しました♪)



おめでとうございます!
私も すごく嬉しかった〜
























ちなみに この日の夜は

暴風雨で 眠れず。








開催一日目

10月 7日(土)は、雨上がりの曇り空。





ゲレンデでテントを張るのは
アメニモマケズ ハーレーで走って来た強者達







せっせと治水工事をするHELLHOUND隊長


夜間の暴風雨で

通路に深い水たまりが出来ていました。

(昨年の茨城会場"水没災害"を彷彿させる風景です 笑 )







お疲れさまでした






M'S ARTWORKSのブースを

訪れてくださった皆様

ありがとうございました。









地元 神奈川のFさん。

オーダーありがとうございました♪







またご連絡します。


同郷山形の Sさん、Hさん

Sさん オーダーありがとうございました!









FB繋がりの Yさん 初めまして♪

お買い上げありがとうございます。






最後のVIBESなので 記念撮影が続きます。

「じゃ一緒に♫」ということになり 私がたくさん写っていますが

基本 "出たがりではない"と わかってもらえると 助かります(笑)







香川の良さん♫

ありがとうございました(^-^)






ネロさん、またお会いしましょう♫







大森さんの本も 大人気です!




ここだけの ダブルサイン♫

















愛知のSさん

飛行機の絵をお買い上げいただきました♫























エボスポーツ エンジン。

ありがとうございました♫







Oさん、ダースベイダーさん

ありがとうございました♫






ちゃちゃまんぼさん




























ライオンキング♫











米沢からお越しの親子さん。

ピストルの絵をお買い上げいただきました♫









おちゃめ(笑)



「俺の似顔絵、描いて!」と

オーダーしてくださったMさん。






とても喜んでくれました。

ありがとうございました!










地元 神奈川の Rさん、Cさん。

また お会いしましょう♫








ありがとうございました(^^)
富山の ペケさん、まっちゃん。

2人で「茅ヶ崎から愛をこめて」を お買い上げくださいました。


この絵の中の 2人です。

また みんなで茅ヶ崎に来てくださいね♫













昨年のクリスマスプレゼントに

絵をオーダーしてくださった Kさん。

お会い出来て、嬉しかったデス♫






ありがとうございました!
青森 十和田のMさん

愛車のショベルエンジンと 

アイアンはお友達にプレゼントとのこと♫
























こうして 1日目の夜が終りました。

寒い日だった〜







開催2日目 

10月 8日(日)晴れのち 時々小雨



HELLHOUNDさんの 看板犬























名犬ダッツも お店番♫







ありがとうございました!























千葉のMさん 

エボのエンジンをお買い上げいただきました。






ライブペイントも

着々と 描き進めました。



























富山のYさん、

大森茂幸 著「傘も差せない 不安定な乗り物の上から」

お買い上げありがとうございました♫







一日中 バイクの音が 轟きます。

広い駐車場を埋め尽くす Harley Davidson。





ありがとうございました!


ロードキングで全国を走る、青森のKさん

6連エンジンも

 無事に到着しましたか(^-^)








いろいろあって 二日酔い(笑)
お幸せに!






MY ALTO
物干し台にも大活躍(笑)







山梨の Iさん

Wood ショベルエンジンをお買い上げいただきました♫











みんな仲良く「とち介 タオル〜♫」


栃木の LIBERTE MCの皆さん

また お会いしましょう!


「メガネあり」バージョンで。









川崎のジュンさん。

GO FOR IT ナックルをお買い上げいただきました♫











これからもヨロシクです!


福島の Gasさんと お友達。

「愛車の絵描き」をはじめた頃に出会い、絵の話を たくさんしましたね(^-^)














爽やかなお二人です(^-^)











東京のMさん。

愛車の96エンジンをお買い上げ頂きました♫
Fight〜!

Iさん、伝わりますように(^-^)

祈ってますネ♫







神奈川の Sさん

TAROS' のポストカードをお買い上げいただきました♫










「マジックで落書きされた〜」と。
(嬉しそう)











可愛いウサギさん達も

立ち寄ってくれました♫











神戸のチャーリーさんと

仙台の ミッチーさん。

毎年 逢いにきてくださいましたネ♫








暗闇で 激写していたのは
カメラマンの、モリチーさん♫








ウチの子と 同い年


会津の新星 21才、Nさん

愛車のエボエンジンを お買い上げいただきました。

夢に向かって 一直線! 

がんばれ〜♫(母さんより)







これからも ガンバリマス(^-^)

岡山のサムさん、

いつもありがとうございます!











こちらの本については、また別の機会に ご紹介します♫


BIKERS NOVELの立役者

ヒラクさん、大森さんと。

関わることができて、光栄です!







サムカッタケド
風もなく、穏やかな夜でした。









いよいよ最終日

10月9日(月祝)快晴

ライブペイントも
完成しました!



夜は寒いのに

日中は 真夏のように暑くなる苗場です。



Sugar工房さん
週末のハイスロ、楽しんできて下さい(私の分まで〜 T^T)





だからこそ

新潟は 美味しいお米が出来るんですね。





美形ブラザーズ








何を描いているのかな♫








「俺みたいになるな!」(笑)

宇都宮の よち坊さん。

焼き鳥&もんじゃ焼き屋さん





6連と 4連エンジンをお買い上げいただきました。



11日、HAPPY BIRTHDAY♫
HELLHOUND隊長からもプレゼント。








トーチカさん、オーダーありがとうございました!
また ご連絡します♫






今年は、ブースの位置が 会場のスミッコで

分かりにくい場所でした。




「もうVIBESに 来ないの?」と

あの袋小路まで

探して歩いて、来てくださった皆様。





嬉しかったデス!

ありがとうございました。







ちなみに 助手席の図。
撤収後、カギをなくして 探しまわり
荷物を2回も積みなおしたのは
ここだけの秘密です。






最後のVIBES MEETINGが 終りました。




ブログの途中で 想いが膨らみ、

何度も 涙をこらえました。




皆さんとお会いできたこと。

たくさんの思い出は、私の大切な宝物です。




お世話になった皆様に

心から 感謝を申し上げます。










Special Thanks
HELLHOUNDさん
Targetさん
いつも 助けてくれて ありがとうございました。
最後に三人で出店できて、楽しかったです。









また きっと。

どこかで お会いしましょう。









                         「愛車の絵描き」 鈴木ミナコ















※ 長いブログにお付き合いくださり、ありがとうございます!





--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------