DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年10月3日火曜日

Muscle Trip M/T "DODGE Charger" スタート!














9月末より 製作をはじめていました

1968 Dodge Charger HEMI Blower 





札幌の Muscle Trip M/Tさんより

オーダーを頂きました。





今回は、

A3サイズの大きな絵。



オーダー ありがとうございます!





Dodge Chargerと背景、

そして

キレイなお嬢さんを5人 描きいれます。




いいねー みんな 可愛いね〜
いいよ〜(カメラマン風)





製作日数も 

長くなりそうなので

ここまでの過程を ご紹介することにしました。




この会場は、

5月に札幌で開催された イベント、Plug-in。 



車と、5人の美女を描きます。
懐かしいPlug-in会場
Dodgeの向こうに,私のブースも見えます。


「出展車両を 記念に絵で残したい。」と

オーダーをいただきました。








実際のカーペットの色は "黒一色"ですが

車体が より映えるようにアレンジ。




市松模様(チェッカー)変更します。






点をとって パースペクティブ。

昔取った杵柄どすえ (設計事務所勤務)











先に 地面に着地させましょう。

車とお嬢さん達の 影を塗って





私が手で削って作る極細筆 "波平"
大活躍デス!




まばたきもせず

息を止めて(すでにロボットと化す)






1mmほどでしょうか






細い直線を 

ひたすら描き続けました。

















心境は「無」





邪念、禁物です。







己との戦いです



"エッジ"が大事。

筆を駆使して 

挑み続けました。









この日は、チェッカー模様を描き終えることが ノルマ。






細かい部分まで 見直して

曲がった線を見つけては、リタッチし続けました。






床が仕上がったときの喜びは

空に向かって 叫びたいほど。( Say, できたーっ!)










集中力も根気も

すべて出し切り 

魂がスカスカになっていたので








お疲れチャン♫♫



ごちそうビールをいただきました。

サイコーに美味しかった♫










そして今日から

車に取り組んでいます!











タイヤを 描き込みました。









長い戦いになりそうですが

とても楽しみです。







頭の中の完成図を目指して

ガンバリマス!









9月最後の日の夕掛け。
美しすぎて、夢かと思った(笑)


今週末は イベント遠征なので

そろそろ 準備もしなければいけません。












ぜったい寒いよ、苗場。







準備もガンバリマス!










--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------