DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年10月25日水曜日

仲良く並んだ2台のバイク♫ @ 大船 トリプルカフェ








KAWASAKI MACH IIIとZ1R

仲良く並んだ2台の絵を 製作しました。






ライブスケッチ・ファインでの製作デス。

エンピツでスケッチし

細いペンで清書して 水彩絵の具で着色します。






よりリアルに



エンジン2つ

夫婦の魂、入りました!










車体の色を 塗っていきます。










いただいたお写真から

バイクに対する愛情が 

ひしひしと伝わって来ました。










影を描きいれて、完成しました!










こちらのバイクの持ち主は

大船駅前の 「トリプルカフェ」のオーナー夫妻。



大船観音
(今日は 電車です)


額にお入れして、

さっそく お届けに行ってきました。








オーダーありがとうございました!




オーナー夫妻♫

ステキな笑顔です!



とても喜んでくださいました。












今日は、カフェで イベントを開催していたので

平日にもかかわらず 満席で(スゴイ!)

たくさんの方が 来店されていました。






千葉のピンストライパー ビートンさん












monmonさんの、アクセサリー。
















そして

さっそく 絵を展示してくださいました♫









さらに オーナーさんから

 このスペースに、

他の絵も展示してほしい。とのご要望をいただきました。




とてもうれしかったです。



今度、お持ちしますね!









12:00〜22:00

定休日/火曜

















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------