DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年9月23日土曜日

春の歌 HAPPY BIRTHDAY♫


















お誕生日のプレゼントに

「愛車の絵」を贈りたい。と

オーダーをいただきました。







みーつけたっ





かくれんぼしているようなエンジン♫










Kawasaki Ninja 

車体の色を塗り進めます。











いただいたお写真は、春。











見渡すかぎり 菜の花が 一面に咲いている

美しい風景でした。









ツーリングの

思い出の風景でしょうか。





バイクで走って

この場所にたどり着いたら

感激しますね♫






柔らかな春の風を 感じながら

花を ひとつずつ

描き込みました。









そして

「絵の片隅に さりげなく ヘルメットを置いてほしい」

とのご要望をいただき












さりげな〜く、、、描き込みましたが







オーダーありがとうございました♫
"PLUG IN 札幌" にて



個性的なデザインです。





存在感を かくせません(笑)




絵は すでに完成し

北海道の Iさんのお手元に届いています。







そして


お誕生日に合わせて

ブログをアップしてほしい。と





完成!




お2人で  完成するまでの過程を 

ご覧になるのでしょうか(^-^)




楽しんでいただけたら 嬉しいです。















HAPPY BIRTHDAY♫






ステキなお誕生日になりますように。














ーーーーーー10月のイベント出展スケジュールーーーーーー


10月7日(土)8日(日)9日(月祝)/新潟県苗場スキー場






--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------