DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年9月4日月曜日

Classic MINI













Classic MINIの絵を描きました。




Classic MINI
個人的に大好きなクルマです 








車体の色は 金属光沢のある暗灰色

ガンメタルグレー。


日本名では

砲金色(つつがねいろ)と呼びます。









青空を映すボンネット。








ライトを輝かせて







ブルー、白、黒、赤。(青空でも赤)

絵の具を駆使して

撮影したその時の 空気感まで描けたらいいな。と

せっせと筆を運びます。









ガラスにも、透明感と光を




インテリアを描き込むと

グッとクルマらしくなり、立体感が出ます。





埼玉のオートガレージMaranelloさんより

オーダーを頂きました。





Sさん、オーダーありがとうございました。

これまでもたくさんのフェラーリ等 貴重な車両を

描かせていただいています。












Classic MINI

影を描きいれて、完成しました。
















療養中のSさんが 一日も早く回復されるよう 

願いを込めて

絵を描きました。
















先日、東京は田端へ

行ってまいりました。








見逃した映画が、田端の映画館に凱旋してきたので

足を伸ばしてみたのです。










映画の帰りは 赤提灯。





 ふらりとのれんをくぐって、ビールと焼き鳥でシメルのが 

私のささやかな幸せ♫ (おやじか)




地元の人に長く愛されている 

昭和な雰囲気のお店に  キョーレツに魅かれます。






30年続く焼き鳥屋 「あおちゃん

いいお店でした。







夜風が気持ちよくて

山手線を2駅歩いて 電車に乗りました。






知らない街って、オモシロいですね。










--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------