DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年6月15日木曜日

再びの Come on fire. VIBES 7月号。












サインは2014年。






3年前にオーダーをいただき、描かせて頂いた絵

"Come on fire"












6月10日発売の

VIBES 7月号 BIKERS TALKのページに

載せていただいています。






開いたとたん、

かっこいい。と思いました♫















いい記念になります!

ありがとうございました♫


















「実は、、、イラストを載せたいと思っているんです。」






その電話は 

いつも突然かかってくるのであります。








高速道路で 私のクルマを追い抜いて行った3月





ロングフォークに

長身、長髪、長髭の "イケメン編集者" といえば この方。







「できれば 、、、早めに送っていただけるとが助かります。。。すいません」


スマホ越しに聞こえる、遠慮がちな声。









「できたら、バイクと人物の絵がいいかな、と。。。」









きっと 締め切り間近の 大変な時期。

そんな時に

思い出してもらえるのは、嬉しいことです。









二つ返事で

これまで描いた絵を想い浮かべ、

オーナーさんに連絡を取り

編集部へ、データを送りました。






絵のオーナー Oさん、
ご快諾をいただき ありがとうございました!














思い起こせば 

某シリーズの撮影に協力した  あのときも




昨年の夏 浴衣で撮影








このときも




いつだっけかの冬の海。
この写真、好きデス。





突然の電話でしたが


もちろん二つ返事で 日程を決め、サクっと撮影。














そして、この笑顔


頼まれたら 断れませんよね(笑)















ところで 7月号。








 Plug in札幌 の紹介ページには











バートマンローの愛車

"世界最速のインディアン"を描く

ワタクシの横顔を載せていただいておりました。







ありがとうございます!
















10年前

「愛車の絵」を始めた頃も、

何度か 記事にしてくださり



イベント会場では「V誌に、載ってましたね!」と

声をかけていただくことが増えました。




新参者の私を 

受け入れてもらえたような感じがして

とても嬉しかったことを覚えています。










いつもお世話になり

ありがとうございます。













これからも、

いつでも お声をかけてください。



m(_ _)m




微力ですが

私に出来ることでしたら 協力したいと思っております。





どうぞよろしくお願い致します。












ーーーーー2017年・夏のイベントスケジュールーーーーー




●7月8日(土)・9日(日)

DAYTRIP MEETING  20th./山梨県鳴沢フジテンスノーリゾート


















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------