DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年5月1日月曜日

新緑の、宮が瀬 RUN♫ 一枚の絵と、ステンドグラス。







晴天の 4月30日(日)





初夏の、キラキラ輝く新緑の中を

友人達と走ってきました。











AM9時

神奈川県 某コンビニ前で待ち合わせて

最初の目的地、宮が瀬へ出発しました。













一枚の絵を 持って。






ブログでご紹介しています。
「一つの場所、ひとつの想い」








1月に閉店した、稲村ケ崎TARO'Sを愛するDad'sさん

愛車と TARO'Sに訪れた日の思い出を絵にしてほしい。と

オーダーをいただき 製作したのは先月のこと。




今度また  みんなで走る時に、受け取りたい。とのことで

この日にお渡しすることになっていたのです。






無事に、お渡し完了♫





photo by Tugumiくん


と、記念撮影したところで

Dad'sさんより "一つの箱"を 渡されました。








開けてみると



背景は、TARO'Sの窓とブルー





CBが描かれた ステンドグラスが入っていました!





こ、これは 嬉しすぎる〜




涙が出るほど (じつは出た)

感動しました。





光にかざして しばらくウットリするワタシ。
photo by Tugumiくん




春風に吹かれた八重桜が

ものすごい花吹雪になって 舞っていました。




まるで お祝いしてくれているようで(笑)












お互いの作品を 渡して

再び記念撮影♫





photo by Tugumiくん



















お仕事をしながら、バイクもシートもヘルメットも、シルバーのアクセサリーも

そしてステンドグラスも作ってしまうDad'sさん。

最近は、キャンドルスタンドを作っているそうです。




愛車がステンドグラスになるって、 いいですね。




大切に 飾ります♫

ありがとうございました!











そして、次の目的地

服部牧場へ








のどかで 広大な景色に

テンション上がりまくりです。








KaoさんGakuさん
いつも仲良し♡



馬とたわむれる2人。














山羊とたわむれる2人。





私は いつも楽しそうな2人を見て、

癒されてました(笑)












みんなでアイスを食べて












森の中で 牧場手作りのホットドッグを食べました。





服部牧場、いい!














牧場を後にして

また新緑の道を走り

愛川町の地酒を お土産に買って帰りました♫
















神奈川って、いい場所がたくさんありますね。














スケジュールが詰まって、焦った気持ちでいましたが

みんなと久しぶりに会って

綺麗な景色の中を走り、

リフレッシュすることができました。









プロカメラマンのTugumiくん。

写真、ありがとうございました!



















一枚の絵が












一枚のステンドグラスに 変身した日。



気持ち、伝わりました。






そして

久しぶりに みんなと走れてリフレッシュ♫





うれしい一日でした♫


















ーーーーー2017年・春のイベントスケジュールーーーーー





●5月7日(日)

PLUG IN SAPPORO /北海道札幌市









●5月21日(日)

F.T.W SHOW "FINAL2" /福岡県北九州市