DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年5月13日土曜日

5月のHAPPY BIRTHDAY♫











「姉の誕生日に、絵をプレゼントしたい」と

お話を聞いたのは 1月のことでした。















お姉さんは、5月生まれ。












お誕生日に間に合うよう、

4月に 絵を作成しました。















妹さんから お預かりした写真は

サーキットらしき場所で 

バイクと、記念撮影。













寄り添って微笑む

お二人の笑顔がステキで















描いている私も 幸せな気持ちになりました。










DUCATIな お二人♫

キマってますね。


















5月生まれのお姉さんと

3月生まれの妹さんは、バイク乗りの姉妹です。








お二人ともお名前が、生まれ月の和風月名。








お姉さんのことを話してくれた妹さんの表情から

とても仲良しの姉妹ということが伝わってきました。










こちらは "サツキとメイ"
トトロの姉妹を 思い出してしまいました(^^)











絵は、額にお入れして

先日 お姉さんの元へ届いています。




HAPPY BIRTHDAY!






妹さんのお気持ち、届いたかな(^^)








私も 心が暖か〜くなった

プレゼントの絵でした。







Yさん、オーダーありがとうございました。







また 一緒に走りましょう♫









今日は 朝から雨。

絵筆が進みます♫




FIGHT♫













ーーーーー2017年・春のイベントスケジュールーーーーー





●5月21日(日)

F.T.W SHOW "FINAL2" /福岡県北九州市