DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年4月15日土曜日

行って参りました! 虎ノ門 ”Bonneville night"













地上最速の聖地「bonneville」写真集 

Phhoto /TAKA MASUI











さて


 2日前のことでした。







まずは
キャンバスを買いに


時間は少なし。

決めたら 動くのみ!

















かーさんは

夜なべをして




童謡 かあさんの歌で




塩平原を 描きました。







小さい絵じゃ 淋しかろうて

せっせと描いただヨ





1167mm×727mm
M50号は さすがにデカイ




夜が開けて金曜日。


下準備を済ませたキャンバスを担いで 

東海道線に乗って




大都会トラのもん!





パーティ会場の

虎ノ門ヒルズを目指します。







M50のキャンバスは、

ビル風にあおられると "大凧"のよう(笑)

人混みの中を ヒラヒラと歩きました。





やっぱりキャラクターは、ドラえもん



新橋は久しぶり。

昔 田町で働いていた頃とは だいぶ変わってましたね。






ビルで細くなった空を見上げながら

到着したのは THE 3RD CAFE。 










開放的で、オサレな空間です。

作品が 展示されていました。

























アーティスティックな世界。





クラウドファンディングで 出版予定の写真集。

現在、サポーターを募集中とのことです。




配布されていた ポストカードより


急がねば!






パーティ前は
まだ、嵐の前の静けさ(笑)


こちらが フォトグラファーのタカさん。

いつもお世話になっております!













プロジェクターで 壁面に映される数々の写真。

ドストライクな音楽が流れ






たくさんの人が 会場に集まってきました。
  











ライブペイントに用意してくれた場所は

DJブースの横♫




いい音楽と、ステキな写真に囲まれて

サイコーの環境でした。









パフォーマンス スタート!(東京風に横文字)





お絵描き 開始!(いつもの調子)
photo by 中沢画伯 Thank you!





塩平原にたたずむバイクは

世界最速のインディアン、

バートマンローの愛車をイメージしました。





文字の部分、透明かと思った(笑)


ゆうべ 塩っぱくなりながら描いた”塩平原”が

ステッカーと、見事にリンクして

かーさん 嬉しかったダヨ。










バイクで 来た Mさん♫


トリンダ号

























弟さんからの サプライズプレゼントで
描かせて頂きました。





みんなで 走ってる途中に

立ち寄ってくれたとのこと。

タカさんは人気者ですネ♫


ありがとうございました♫


すごいオーラです!

”東京の人達”と会えて 楽しかったダヨ。(かーさん続く)




かっこいい。








こちらが写真集。

大きなサイズです!

ボンネビルの世界に 浸れそうですね。



Sさん、Eさん
お写真ありがとうございました。










私も、いろんな方と お話しながら

描き進めました。

photo by Yさん
Thank you!















タカさんが 魂をゆさぶられて 

写真を撮り続けている ボンネビル ソルトフラッツ。







この空間で、

GOD OF SPEEDの魂 ”伝説のエンジン”を描きいれたことは

私にとって、意味のあることだったのです。









パーティ終盤
たくさんの人と話して、クタクタなタカさん。






タカさん、お疲れさまでした!




写真集の出版を 楽しみにしています。









そして

とてもステキな会場で

絵を描かせていただき、嬉しかったデス。




ありがとうございました。
















Bonneville nightで お会い出来た皆様、

お世話になった皆様、ありがとうございました。














ーーーーー2017年・春のイベントスケジュールーーーーー




























●4月26(水)27(木)28(金)

IFF MAGIC Japan /東京ビッグサイト














●5月7日(日)

PLUG IN SAPPORO /北海道札幌市









●5月21日(日)

F.T.W SHOW "FINAL2" /福岡県北九州市