DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年4月13日木曜日

基準は「たいへん < オモシロそう」明日も オラ東京さ行って、絵を描くことになったダ!







FACEBOOKページより



知り合いのカメラマン、増井タカさんが

ボンネビル・ソルトフラッツの写真集を出版することになり




明日 14日夜19時から

発売前のプレイベント、虎ノ門ヒルズの3RD CAFEでの

パーティーに呼んでくれました。





月末のIFF MAGIC Japanの件もあり

いろいろ連絡を取り合う中で





昨夜 遅い時間に

こちらのパーティ会場でも 絵を描くことに決まりました!







なんと 

今月は「ライブペイント月間」になってしまいました。








話しの流れで 出てきたアイデアを

速攻で 関係各所に確認を取り

現実にしてしまう タカさんの実行力と決断力は、サスガです。







カレンダーを確認すると。。。バタバタじゃないですか!!!(笑)

通常のスケジュールも入っているし

正直なところ、ふだんの絵より大きめに描く ライブペイントの準備は ものすごくたいへん。







しかし

チャンスの神様の 後ろ髪は「つるっぱげ」



(一度逃した チャンスは二度と 掴めないってことね。)







そして

こういったことを決めるときの 

ワタシの基準は 「オモシロいか、面白くないか」なので






決行するために「たいへん」なことがあるとしても 

もはや それすらオモシロく感じてしまうようになりました。









どMの変態です。









こうして文章を書いている間も

キャンバスの構想を練っています。








では 取り急ぎ ご報告でした!



まずは キャンバスを買いに行くところから始めなくっちゃ。




























それから

オーダーの絵を製作した後に、明日の準備に取り組みます!











"夜なべ" です!(昭和)












自分が2人いたらいいのに。




















「ドラえもん、コピーロボット出して〜」

       

          どM'S ARTWORKS  ジャイ子。






















ーーーーー2017年・春のイベントスケジュールーーーーー














●4月26(水)27(木)28(金)

IFF MAGIC Japan /東京ビッグサイト









●5月7日(日)

PLUG IN SAPPORO /北海道札幌市









●5月21日(日)

F.T.W SHOW "FINAL2" /福岡県北九州市