DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年3月1日水曜日

旅立つ TARO'S。





今日から3月ですね。




春は 出会いと 別れの季節。

( 使い古されたフレーズですな )




3月に 区切りを付けている組織では 

まさしく 出会いと別れ現象が 起こりやすいでしょう。うん。

そういうことで









1月22日に閉店した稲村ケ崎のカフェ


レプリカが完成しました。








TARO'Sを愛する皆さまより 

「この絵が欲しい」とご要望を受け

印刷して販売することになったのです。














連日、せっせと梱包し

発送しております。











オーダーを頂いた皆さま

ありがとうございました。













思いを込めて描いた、この絵を

お近くに飾っていただけることは

とても嬉しいです。











昨日の夕刻




一枚の絵を仕上げた後に




TARO'Sの 絵を担いで

宅配便まで歩いて行きました。









一番大きなパネルバッグに、4枚入りました。

さらに それぞれを梱包しているから けっこう重い。






大きな黒い袋は、腕と肩を締め付けます。(車で行け)

さらに 歩みとともにパタパタ揺れるので

斜めになりながら 押さえなければいけません。


痺れる腕を 交互に変えつつ

たいそう歩きづらかったのですが(だから 車で行けばいいのに)





これから旅立っていく絵の 

重さを感じながら運ぶ時間が、けっこう好きなんです。(M)












下弦の月と 金星がキレイな夕暮れ

いいお散歩です。









オーダーをくださった方の 暮らしの中に 旅立つ絵。







どんな場所に飾ってもらえるんだろう。

と、いろんなことを  

想像しながら歩いていましたが









途中で 財布を忘れたことに気がついたのです。









さっきまでの

しんみりした時間とウラハラに





財布を忘れて





ゆかいなサザエさんの歌に 

すっかり脳内を占領された私は

えっちらおっちら遠回り。





るーるるるる♫と ハミングしながら

再び 歩きました。




                    今日もいい天気      磯野ミナコ









ーーーーー2017年・春のイベントスケジュールーーーーー



●3月26日(日)

SPEED AND CUSTOM SHOW /愛知県名古屋市









●5月7日(日)

PLUG IN SAPPORO /北海道札幌市









●5月21日(日)

F.T.W SHOW "FINAL2" /福岡県北九州市