DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年3月21日火曜日

Over the rainbow♫ 1974 Harley Davidson FLH









虹の向こうの 空は青く


スカイツリー展望台より






信じる心があれば 

虹を越えて

空を飛ぶことも出来る。




    ーーー大好きな曲、Over the rainbowより










一昨日、空を飛んだ夢を見た 鈴木デス。











さて

1974 Harley Davidson FLHの絵を描きました。







オーナーさんへお届けしたのは 先週のこと。

ここ最近 公私ともにバタバタしていて

ブログが追いついておりません〜。






オーナーのUさんは、以前カスタムしたショベルに

乗っていらっしゃいました。






2011年に描かせて頂いたショベル。










最近、オリジナルのショベルに乗り換えた記念に

オーダーをいただきました。





納車おめでとうございます!


ドラムの丸みを 輝かせて












渋いですね♫

モノトーンの着色、完了!







 車体の色は、深い海のような 

青みがかったグリーン。













タンクには 特徴的なレインボーライン。








影を描きいれて、完成し

お手元に届いております。







愛車の絵を並べたお写真と

到着のご連絡、嬉しかったデス。


2013年には CBも描かせて頂きました。













そして ご友人への納車記念プレゼントのオーダーも

サプライズ計画が成功して、楽しかったです(^^)

ありがとうございました!




FTW SHOWで お会いしましょう♫















この3連休は、故郷から

両親が上京してきました。



江の島の灯台は、
シーキャンドルと呼ばれ展望できます。



























行ってみたいところを聞くと

「スカイツリー」と「江の島」









スカイツリーの「ガラス床」
お尻がスースーシマス。






はい。2日連続

"展望台めぐり"にお供しました。





日本海の水平線を眺めて 

自然の中で おだやかに暮らしている両親ですので

人工的な都会へ行きたいのでしょう。





なんてったって

「高いところ」に登りたいらしい。




東京も、江の島も

ものすごい人混みでした。







祖母の生まれ故郷、横須賀にも立ち寄りました。



戦時中 海軍だった祖父と、祖母が 出会った街。

感慨深い想いでした。












ご先祖様のお墓にも手を合わせて







少しだけ 親孝行ができた気がした3日間でした。



お世話になった皆さま

ありがとうございました。











だた今 クルマの絵を製作中。

引き続き、お絵描きガンバリマス!















ーーーーー2017年・春のイベントスケジュールーーーーー



●3月26日(日)

SPEED AND CUSTOM SHOW /愛知県名古屋市









●5月7日(日)

PLUG IN SAPPORO /北海道札幌市









●5月21日(日)

F.T.W SHOW "FINAL2" /福岡県北九州市