DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年3月9日木曜日

絵空事と、3月9日。














流れる季節の真ん中で

ふと 日の長さを感じます。











忙しく過ぎる日々の中に

私とあなたで 夢を描く。













3月の風に 想いをのせて

桜のつぼみは 春へとつづきます。








今日は、3月9日

ということで 大好きな歌、

レミオロメンの曲 "3月9日"で始めてみました♫




いつ聞いても、心にしんみり響いてくる

いい歌デス。







私の年老いたパソコンでは

すでにYou Tubeを見ることが出来ず

"3月9日"を聞けません。

各種HPも読み取れないことが増えてきました。





もはや何をするにも 動作も鈍く 

おそろしく時間がかかります。 






忍耐力を 鍛えるのだ。と己に言い聞かせながら

PC作業していますが(いいのか悪いのか)






老いぼれMacと

あくせくアクセスしている毎日でございます。















さて

昨日は 東北と関西、九州へ

絵を発送いたしました。








最近、 サプライズプレゼントの製作が続いています。





それぞれの場所で、箱を開けて 

ビックリする様子を想像すると 私もワクワクします。





贈った人と、受け取る人

お二人にとって 

楽しいひとときになりますように♫







オーダーありがとうございました。

サプライズ作戦の 成功を祈っております♫












昨日は 寒かったですね。






日本列島の上空に寒気団が居座ったらしく

オモシロい形の雲が あちこちに浮かんでいました。












この雲、 スゴイ!





空 見るの、大好きデス。











絵と空の話しばかりなので

昨日の晩ご飯でも(誰も興味ない)






鳥ムネの唐揚げと

柳ダコと 新玉ねぎの和え物

獅子唐のきんぴら

菜の花の煮浸しにはナッツを添えて









食事は 毎日 まいにち作っているからなー



お料理ブログでも始めようかしら(笑)










今 製作している絵も サプライズプレゼント。

引き続き、お絵描きガンバリマス!















ーーーーー2017年・春のイベントスケジュールーーーーー



●3月26日(日)

SPEED AND CUSTOM SHOW /愛知県名古屋市









●5月7日(日)

PLUG IN SAPPORO /北海道札幌市









●5月21日(日)

F.T.W SHOW "FINAL2" /福岡県北九州市