DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年2月14日火曜日

美しすぎる ワレモノ。美味すぎる ナマモノ。















聖バレンタインデーに

荷物が届きました。












美味しそうな お芋と 柑橘類。

それと 幾重にも包まれた 四角い物体が入っていました。




ごちそうさまでした♫



キンカンって、数十年ぶり。

皮ごと食べられるんですよね。




丸ごとかじってみたら、

甘さと ほろ苦さが 程よく調和して

ものすごく美味しい。















そして

「おまけ」と書いてある 包装紙をはずすと












立派な箱が出てきました!






表面は、スベスベです。

まるで

シルクを触っているような手触り。






スゴイ・・・!!!

と感動しながら




開けるときのワクワクと言ったら!






箱の中には、何かが入っているようなので

神妙に 金具をはずし








蓋を開けてみると









まぶしいっ!!!!




箱の中から、

後光が差しているように感じました。








「おまけ」のほうが、主役でした!




























ため息が出るほど

美しすぎる看板です。









この看板に負けないよう、ガンバラネバ。と

気持ちが 引き締まりました。









これからのイベント出展の時に、

ブースのテーブルに飾らせていただきます。

箱入りなので イベント遠征で 持ち運ぶのに、ピッタリですね♫








福岡の Dream Craftさん、

すばらしい看板を送ってくださり ありがとうございました。

大切に使っていきます!









もちろん

絵も、ブンブン描いています♫






























引き続き、ガンバリマス!













--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------