DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年1月7日土曜日

夕日が見えますか。TARO'Sの中の、TARO'S。








稲村ケ崎のコーヒーショップ

TARO'Sの絵を描きました。







いつも R134を

見守ってくれたカモメ。








閉店の知らせを聞いてから





想いがあふれて

描かずにはいられなくなりました。










お店の前には、やっぱりCB。

バイクに乗って 稲村ケ崎を通る時は 

必ず 立ち寄りました。







私のバイクを、永遠に

TARO'Sの前に停めておきたい。





愛車を眺めながら

シゲさんの入れてくれたコーヒーを飲む時間は

大切な ひとときでした。








夕日のTARO'S。




私の愛した風景です。

海に面した 大きなガラスには 茜色の空を映しました。









完成した絵を担いで

平塚の画材屋さんへ










今日は 三連休の初日デス。

大渋滞が予想されますので、自転車で向かいました。









額装を終え

いざ 稲村ケ崎へ









家から 平塚、茅ヶ崎、藤沢を 走り続け

稲村ケ崎まで 27km。







背中の荷物は重いけど

いい運動です。












江の島辺りは、やはり 大渋滞。









到着










タローズの中の、タローズ。











入口の正面に

原画を展示しました。













大きな空を 眺めながら

コーヒーを飲めるのも

あと15日。。





















今日の言葉は、「良薬は口に苦し」

いい言葉です。










お昼ご飯を食べずに

走り廻っていましたので


夕日が沈む前に、帰りましょう。





江の島で 日が暮れて






鵠沼で お刺身を買いました。





今晩は 山形のどぶろくを飲みます。