DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年1月14日土曜日

Chopper has been built freewheelingly hasn't it?















クランクデビルの、ガボさんより

オーダーをいただきました。









愛車の絵。



「リアルポートレイト」での製作です。





大きさは A4サイズ。

鉛筆でスケッチし、細いペンで

さらに描き込みます。





エンジンから、

水彩絵の具で着色していきます。






コチラの車両、

2014年のHOT ROD CUSTOM SHOWで展示されました。






「チョッパーは 自由じゃないのか?」と

大きく描かれたメッセージ。

とても印象に残っています。





今は 少しスタイルを変えて乗っているとのこと。

このスタイルを、撮影することは出来ません。






いただいたお写真では 見えにくいところがあったので

当時の姿を

ネットで検索しまくりました。。




おかげさまで、資料が集まりました!


大神戸共栄圏さん、FUNNYさん

ありがとうございました♫





たくさんの  お写真を見比べながら

意気揚々と、色を塗り進めます。









マフラーが一本









マフラーが二本。










絵を描きながら、

ガボさんと初めて会ったことを思い出していました。










思い起こせば 数年前

とある キャンプミーティングで、

車いすに乗って 私のブースを訪ねてくれました。




ダンプに巻き込まれて

すごい事故にあったこと。

乗っていたハーレーが、廃車同然になったことを聞きました。









そして 

「きっと、ハーレーを 復活させる。」と

おっしゃっていました。











そのときの車両が、

復活したのです。













甦った 大切なハーレー。




描けば描くほど 

個性的なスタイルが伝わってきました。










チョッパーは、

永遠に自由なのですね。







影を描きいれて、完成しました!








各地のイベントで、お世話になっております。




5月の PLUG IN SAPPOROにて






ガボさん、たいへん お待たせいたしました。



オーダーありがとうございました♫












--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------