DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年1月11日水曜日

不老長寿と、成人式。





ナニを隠そう 私は

「知りたがり」






一つの絵を描くのに、

気がついたことや、疑問に思ったことは

とことん調べたいのです。






一人のお客様のために描く 一枚の絵。





真剣勝負デス。








先日よりスタートした「対の絵」の構想も、

あらゆる角度から調べまくりながら進めております。












そして 製作を始めた ショベルの絵。


いただいたお写真では 見えにくい部分があり

現在はスタイルが違うため、撮影できないとのこと。






 長時間 ネット上で検索し続け

当時の姿の画像を集めております。

(見つかって良かった。。。涙)






とにかく、

知りたいんです。









オノレの出来る限り、”ありのまま”を描く絵。







ときおり

「そのまま描くだけだからカンタンじゃーん」と言う人も 

ごくわずかに いらっしゃいますが





イヤイヤ私には 難しい。

目の前の高い山を 一歩ずつ登っていくような気持ちで

日々 挑んでおります。








愛車と ともに走り

くまなく車体を見つめている オーナーさんの車両を

紙の上に 描くということは






私にとって

どえらい緊張する作業なのです。






「よく見えるお写真」が豊富にあるという

恵まれた環境は 少ない現実。








やはり、車体をよ〜く理解した上で、製作したい。

そのために、かなりの情報を調べます。インターネット万歳。





この

証拠を取る、根拠を得る作業を

横文字では「エビデンス」というらしく




最近は、

海老でやんす。





と言い換えて 楽しんでおります。





そうでやんす









ところで この海老

腰が曲がっていることから、不老長寿の縁起物と言われていますね。




ロブスターなんか 本当に長寿で

140年も生きる個体もあるそうです。






海老、すごいでんす。












そろそろ 海老の話しは ここまでとしますが







1月9日は 

家人の成人式でした。













意気揚々と 

前を見つめて 歩く若者を

ただ 後ろから見守っていきたいと思いました。









手は出さず。




お金も そんなに出さず  (出せない、笑)




いつも、見守っていたい。











元気に 歩いてお行きなさい。

困ったことがあったら、全力で助けるよ。









と 母親生活20年の私も

ひとつの区切りを迎えたような 嬉しい気持ちで

夕焼けを見ていたのでやんす。








町田先生は25年



















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------