DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年12月10日土曜日

憧れの "削り節” in my home ♫













重厚な

木製の箱がやってきました。











そして ケヤキのように固い鰹節。












鉋に向かって

カリカリと削りました。


削り始めだからでしょうか

なかなか難しい。








でも

ずっと ずーっと 欲しかったんです。






 鰹節と削り器♫








昔、ばあちゃん家で 

よく手伝いました。




カリカリ削って

引き出しあけて。




実は

フワフワの削り節を

つまみ食いするのが、楽しみだったんです。










一煮立ちすると

家中に、美味しい香りが充満します。






懐かしい ばあちゃんの思い出の、鰹節。










とびきり 美味しい 

お味噌汁が出来ました♫








親愛なる CLUB-Uの皆さま、

ステキな贈り物をいただき ありがとうございました。




末永く 大切に 使います。














--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------