DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年12月13日火曜日

とぼけた顔してババンバン HONDA JULIO♫








HONDA JULIOの絵を

描きました。




1998年に製造されたスクーターです。



ちなみに

「ジュリオ」は スペイン語で 「7月」



こちらはジュリー
セクシーさに 子どもの頃 ドキドキしてました。



"勝手にしやがれ” なんて

大人になって聞くと 心にしみますな。






さて





ミラーをピカリ











タイヤをくるり。







ベスパや ラビットなど 

60年代のデザインを燃してデザインされた、JULIO。









懐かしい気持ちになる

くすんだ青色の名称は

ボニーブルーというそうです。








ノスタルジックな表情に

和みます。









このバイクが発売された 1998年も

もう18年前。






オーナーのOさんは、幼稚園に通っていた頃かな?





"若者の 車両離れ"が著しい中、

バイク大好き青年、Oさんの バイクに対する熱い想いを聞く機会があり

とても うれしい気持ちになりました。



次世代への 希望の星ですネ☆









丸いライトが たまりません♫














影を描きいれて、完成しました!




















バイク大好き青年 Oさん、愛車3台のオーダー

ありがとうございました!













昨日は、完成したバイクの絵を担いで

画材屋さんへ。






「冬、腹ぺこでバイクに乗ると

風邪をひきそうになる」

という 方程式に気がつきました。




なにやら 体脂肪が少ないと、てきめんに冷えるらしい。




乗る前には、 必ず ご飯。




お前ガソリン、俺カレー。なのであります♫






     肉襦袢プリーズ、ミナコ











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------