DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年12月8日木曜日

HONDA CD125







美しすぎる 海と空。








先日

お届けものがあり

海岸線を走った時に



なんだかすごく気持ちがよくて

ツルっと ひと皮ムケタ気がしました。





もちろん

絵も描いてます♫




 ホンダCD125。








静岡のOさん、

愛車3台のオーダーをいただきました!

ありがとうございました。





こちらは、水曜の空


ココ数日

バタバタしていますが

頭の上には

爽やかな青空が広がっています♫







12月8日

今日はジョン レノンの命日です。



天国も地獄もなくて

世界中のみんなが 空の下で

ただ 今を生きている。


国も 宗教もなく

皆が 仲間で 

平和に暮らせる世界を 願った人。





空を見ると イマジンを思い出します。



















車体は、赤。

HONDAのイメージカラーとも言える色ですね。










タンクのウイングマーク。

米粒くらい小さいけれど

慎重に 色を塗り









影を描きいれて

完成しました!





引き続き、次の車両を製作しております♫

FIGHT♪















ロッドショー明けの月曜日

朝 電話のベルが鳴り





福井の 空冷四速さんご夫婦と 

江の島片瀬で コーヒーを飲みました。





イベント中は、ゆっくり話せませんからね。





楽しいひと時を 

ありがとうございました♪









--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------