DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年12月19日月曜日

Harley Davidson FLST 青森のヘリテイジ








12月も 後半になりましたネ。





「今年も、あと何日」と

指折り数える時期。





きっと誰もが

ヤルコトマンサイな年の瀬ですが

焦らず 騒がず

悠々と、急ぎましょ♫   (By ケンカイコー)










そして私は 

サプライズプレゼントの絵を 

隠密に仕上げた後、

Harley Davidsonの絵を 描いていました。









2005 FLST ヘリテイジ。




ライブスケッチファインでの製作デス。
鉛筆スケッチの後に、細いペン描き込みます。












青森を走る ハーレーです。

北国は、もう 雪が降る季節。






5月の、北海道へのイベント旅で

青森にも立ち寄ったことを 懐かしく思い出します。





リンゴの花が 咲いていたなぁ♫












使い込んで、いい味の出ているサドルバッグ。













昨日の夕暮れ















フロントタイヤと









フェンダーをピカリと輝かせて










"極細筆の波平"でも描き込めない、小さなロゴは

いさぎよく

0.05のステッドラーで。













影を描きいれて、完成しました!

青森のMさん

オーダーありがとうございました。



引き続き 次の作品もガンバリマス!











夕刻、サイクリングに出かけました。







ただ今わたくし「右腕ブンブン週間」です。

時おり 新鮮な空気を取り入れて 

エンジンを燃焼させないとね。




和む。
漁村で生まれたからでしょうか





片瀬の先っぽには

お気に入りの 港があります。






カモメのサーカス





ひととき

キレイな景色を眺めて

充電してきました♫





X'masバージョン


やる気の江の島(笑)

今年も 張り切って 輝いてました。








日が暮れて

家に戻る途中、相模湾の向こうに

花火が上がっていました。






ちょっと 得した気分で 

夜道を帰りました(^^) 




さー今日もガンバリマショ。





















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------