DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年11月7日月曜日

100号キャンバスの 進捗状況です♫






11月の声を聞いて

製作を再開した「畳大の絵」








長らく製作しておりますが

ようやく先が見えてまいりました!







昨日

水面のゆらゆらが

仕上がりました。





これは けっこうハードな戦いでございました。




畳大の、右上部です。





向こうに見える入り江の

岸辺が 輝いている絵を描きました。






木陰と、輝きを 対照的に。





不思議な感じですが

背景の中で、一番大事なところ。





今回の絵は、ある"詞"をイメージして描いてほしい。

とのオーダーです。





どうしても、

この 光と影を 描きたかったのです。





かなりの時間と 魂をこめて 描き込みました。。。










一晩明けて

地面を塗りました。







一色で、バーっと塗ってしまえば早いのですが

地面は 一色ではアリマセン。





ブラウン、

ダークブラウン、

ライトブラウン。





今度は ブラブラとの戦いです(笑)








地面を仕上げて

ところどころに、草を描きます。

















だってさ

湖畔って 草が生えていますもんね。














枯れ草も 散らしたりして









なんてったって

時間が  かかります(笑)









実は

草は まだ 途中ですが、

ココで力が尽きました。。。。モウ ナニモ デマセン(涙)








最後の力を振り絞って ブログを書いております。









一度 全体を写してみましょう、

このような感じデス!



あとは クルマと、、、





Oさん、たいへんお待たせしております!






明日から、プレゼントのオーダー製作に入りますので

また少しお待たせ致しますが






「畳大の絵」(仮称)は

今月 11月中に、完成を目指します。







長い闘いでしたが、ここにきて

やっと 全体像を感じることができます。(ホント嬉しい)







大きなキャンバスに 向かって

全力で 取り組んでおります。


















どうぞよろしくお願い致します。










ーーーーー12月の出展イベントーーーーーーーーーーーーー


・12月4日(日)

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW /パシフィコ横浜


ロッドショーも、25周年♫




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------