DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年10月25日火曜日

拳のその後と、木工とバイク。











先週製作していた 1936First Knuckle 

細かいパーツの形状等を確認して、完成しました!





それから 2台続けて

サプライズプレゼントを製作しています。




「愛」を載せたプレゼント。

私も 心を込めて、製作しています♫








さて 

今日は朝から

バイクで出かけました。









いつもお世話になっている

オートプロシンユーさんに届いた荷物の 受け取りと

完成したナックルの絵を額装するための

お仕事RUN。





荷物の中には、

美しすぎるテープカッターが

入っていました。









木工房 Dream Craftさんの作品です。









写真で 伝わるでしょうか 

この、なめらかな曲線。








そして 特筆すべきは

けっして写真では伝わらない "手触り"




すばらしく美しい。





Drean Craftさん

ありがとうございました!












あいかわらず

段ボールの似合う昭和な CBですが(笑)






画材屋さんの駐車場で

カラスに襲撃されていたようです。








額装を終えて バイクに戻ると

電線から「かーかー」と

コチラを見て入るカラスがいました。








そして箱には 攻撃の跡が(笑)

クチバシでつつかれて、大穴が空いていました。
(中身は無事)


箱の中に、美味しいお芋が入っているのが 

わかったのでしょうか。




おそるべしカラス(笑)







カラスに 集られているCBを想像すると

なんだか マヌケで笑えます。








CBに和まされながら

サプライズプレゼントの製作を

引き続き、ガンバリマス♫














ーーーーー12月の出展イベントーーーーーーーーーーーーー


・12月4日(日)

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW /パシフィコ横浜


ロッドショーも、25周年♫




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------