DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年9月13日火曜日

祝・HIGHSLOT 10周年♫ 福井高浜へ行ってきました!









9月10日(土)・11日(日)

福井県 大飯郡高浜町で開催された 

HIGHSLOTに出展してまいりました!




10周年 おめでとうございます! 




若狭のMC 若輪童さんが主催するイベントです。





あったかい雰囲気のハイスロ。

毎年 参加させていただいております♫





山の上から見た景色。いいでしょ このロケーション。
海と公園を一望できます♫



2日間とも お天気に恵まれ

たくさんのバイカーさんが 脇坂公園に集まりました。







M'S ARTWORKSのブースに

お立ち寄りいただいた皆さま、

ありがとうございました。







達兄さん、

オーダーありがとうございました!












満恋次郎さん

XRのエンジンをお買い上げいただき

ありがとうございました


あっ 














毎年 会場でお会いするKさん

今年は 娘さんとご来場されました。






ポストカードを たくさんお買い上げいただき

ありがとうございました。







土曜は前夜祭です。

BAKIさんの アコースティックライブが始まり






沸き立つ会場♫








ジャンケン大会も 楽しかったです♫




赤パン先生、おめでとう♫











そして

さわやかな日曜日。

















朝からバイクの音が鳴り響きます。








Nさん 楽しかったです(^^)


前日 お世話になった 武生の空冷四速さんも

ハーレーで遊びに来ました♫












神戸でも お会いしましたね


滋賀のAさん♫





描かせて頂いたバイクと 会えて、嬉しかったデス!














今年のブースは、

関東からきた出店者が隣り合わせていました。







GARAGE DRINKERさんは、千葉 九十九里から。



ブースにディスプレイしてあった

オシャレな 手作りの照明をGETしました♫



ゆうべ、さっそく灯りをつけてみました。
イメージどおり♫
ありがとうございました。





お隣は、川崎の SUGAR工房さん。




出店道具をハーレーに すべて積み込んで走る

レザークラフト屋さんです。


名前入りのキーホルダー
ありがとうございました!

VIBES MEETINGで お会いしましょう♫











てっちゃんも東京から。












神戸の せいやんちゃんとお友達♫


バイクで来たよ〜


新製品のポストカード

「WOODにショベル」

キラッと見つけてくれました♫


せいやんちゃん いつもありがとう♡












お昼から 恒例のBINGO大会が始まりました!









灼熱の太陽の下

みんなの期待も 燃え上がります!





なんとワタシは、ベリーバッツさんの
いかしたタオルをGET!





「愛車の絵 描きます券」は

地元福井の YちゃんがGETしてくれました♫





ありがとうございました。

11月のお誕生日に お届けします!















10周年の HIGHSLOT。

今年も また、皆さんとお会い出来て

とても嬉しかったデス。
















スタッフの皆さま、楽しい2日間を

ありがとうございました。



















に続きます♫

見てね♡














ーーーーー10月の出展イベントーーーーーーーーーーーーー






・10月8日(土)・9日(日)・10日(月)

VIBES MEETING /茨城県







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------