DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年8月18日木曜日

少しだけ青空。そして神戸の準備。







しばらくの間 中断していた、

「大きな絵」の続きを製作しました。











水面に映る、青空と

白い雲。








外は雨でも

目の前は

いつも青空です。












引き続き、水面に映る森を。




サカサマの葉っぱを くっきりと描かずに、

いかにも水面に映っているように

「それとなく描く」のは

意外に 神経を使います。








離れて眺めたり

中腰のまま (シコを踏んでいるようですな)

じっと描き込んだりしていると







かなり体力を消耗する事に気がつきました。

お絵描きも、スポーツです。





イベントの準備もありますので

今回は、ここまでとします。











さて 

いよいよ迫ってきましたニューオーダー。









久しぶりのイベント出展。

そろそろ本腰を入れて

準備をしなければいけません。











逸る心を押さえつつ

会場で ライブペイントする下絵を描きました。



鉛筆スケッチの後に、細いペンで清書しました。





BSA "Star Twin" 

ライブスケッチファインで製作します。







車体を眺めていたら、

背景を えんじ色にしてみたくなり



時間がないっちゅーのに(笑)
・・・こればっかりは
思いついたら、止められません。


アクリル絵の具で 

落ち着いた臙脂色を作って

塗ってみました。





BSAは、水彩絵の具で塗る予定デス♫







ブースでライブペイントしていますので、

ぜひ見にきてくださいね!









いつものように

ギリギリまでバタバタ。




車に荷物を積み込んだり、

準備に走り回ります。










それでは

8月21日(日)は神戸で♫





NEW ORDER CHOPPER SHOW

で、お会いしましょう。









ごきげんよう♫










ーーーーー8月・9月・10月の出展イベントーーーーーーーーーーーーー


● 8月21日(日)

NEW ORDER CHOPPER SHOW  /兵庫県神戸市









● 9月10日(土)・11日(日)

HIGH SLOT 10th  /福井県大飯郡高浜町 脇坂公園









・10月8日(土)・9日(日)・10日(月)

VIBES MEETING /茨城県







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------