DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年5月9日月曜日

LOTUS Elan 1600


















ハマヒルガオの花が

楽しそうに 咲いていました。















イベント旅から戻り、

絵を描いて

キチンと "現実"に戻っております(^^)








LOTUS Elanの絵を製作していました。





サイズは B5




絵のタッチは

ライブスケッチ・ファイン。




鉛筆でスケッチした後に

細いペンで清書します。










スケッチを消して









ホイールから色を塗りました。







なぜって

クルマの中で 一番 

メカっぽいトコロだから♡













ボディーカラーがアイボリーなので

白い画用紙だと目立ちません。


グレーベージュのイラストボードに描いています。





タイヤを描くと、締まりますね!

















インテリア。












人物を描きいれました。








実はこの絵は、Elanを運転している方に プレゼントしたい。と

Oさんより オーダーをいただきました。




Oさんのクルマが故障して 困っている時に

こちらの Elanが 現れて(運転している方は、クルマ屋さんだそうです)

ササッと修理してくださったとのこと。




感謝の気持ちを伝えたくて

絵をプレゼントしたい。と お聞きしています。





ステキな エピソードですね。



「ミゾ」を きっちり描くのが ミソ。













影を入れて、完成しました!












思いが伝わりますように。




オーダーありがとうございました。
















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------