DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年4月11日月曜日

TOYOTA MR2












in 桜吹雪








TOYOTA MR2の絵を製作しました。

先週、隠密に取り組んでいた

サプライズプレゼントの絵です。







鉛筆スケッチの後に ペンで清書し スケッチをOFF


B5サイズでリアルに表現する、














奥様から、ご主人へ

お誕生日のプレゼント。



昨日、無事にお渡しできたことを

ご連絡いただきました。










”サプライズ大成功”の

うれしいご報告、ありがとうございました。











実は、こちらのMR2

5年前にも描かせて頂いた車両デス。



2011年製作






あの時は 

結婚披露宴で、新郎さんの愛車であるMR2の絵を

サプライズで渡したい。と 

まだ旧姓だった奥様より ご連絡をいただきました。









テールライトの赤、 入ります!


結婚式を終えて

会場で、喜んでくださったご主人の様子を ご連絡いただき

私も うれしかったことを思い出します。






あれから5年たつのですね。




ピカっと輝かせて






今回は、ご主人がお気に入りの

後ろからのアングル。









ナンバーをお入れして、完成!





ピカピカのMR2を大好きなご主人の想いと

奥様の ご主人への愛♡を感じながら

描かせて頂きました。







ステキです♫







山口のIさん、オーダーありがとうございました。




お二人の幸せを、お祈りしています。




















さて

昨日は、いつもお世話になっている

オートプロシンユーさんへサイクリング。










いつも通る道から

少し脱線して、親水公園に 初めて立ち寄ってみました。



菜の花と、桜。

ピンクと黄色のコントラストが美しすぎ♪












川面を、花びらが

さらさらと流れていきます。






まわりは お花見の家族連れで大賑わい。

藤沢市民の憩いの場なのですね。









守ってあげたい by ユーミン





日暮れまで 

土手に座り レンゲを編んだ






子どもの頃を思い出しました。











              隠密童心 ミナコ












ーーーーー4・5月のイベント出展スケジュールーーーーーーーー



●4月24日(日) F.T.W SHOW , FINAL  


/熊本市 グランメッセ




●5月3日(火・祝) PLUG IN SAPPORO


/札幌市 アクセスサッポロ







--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------