DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年1月14日木曜日

インディアン・チーフ。








キャブカバーだけリアル♡












インディアン・チーフの絵を製作しました。









グレーベージュのイラストボードに

水彩絵の具で








いつものように、エンジンから着色します。













インディアンといえば

バート マンローを思い出す方も多いでしょう。





本はモチロン、DVDは即買いしました。





スピードの神に恋した男

世界最速のインディアン!




映画は

何度見ても、胸が熱くなります。




















インディアンの特徴でもある

ディープフェンダー。















通称「スカートフェンダー」とも呼ばれるそう。









青空が映っています。





"面"の反射も、ペカッとね。













チーフの絵は、

今日中に仕上げるのだっ。


と意気込んで製作していましたが 





シンデレラタイムは過ぎてしまい





・・・この時点で、25時。














インディアンも、ミナコもウソつかない。







日付が変わろうと

寝るまでは「今日」ということで

完成を目指して 筆を進めます。








ステキ。





ヘルメットの ピンストライプ。












影を描きいれて、完成しました!






Hさん、オーダーありがとうございました。

引き続き、明日からナックルの絵を製作します♫
















さて


ここ最近、集めた「青」


インディアンのティピに似ていますが



子どもの頃、海辺に

"秘密基地"を作ったことを思い出しました。
















夢を追わない人間は、野菜と同じだ。

とは バートマンローの言葉。













何を追いかけるかは その人の自由。









誰かを傷つけることなく

オノレの夢を叶えられたら

サイコーですね。























          野菜は 毎日たくさん食べます。ミナコ