DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年11月7日土曜日

12月6日(日)"YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2015" に出展します!










いよいよ ひと月を切りました!







今年最後のBIG イベント


12月6日(日)パシフィコ横浜で開催されます。




















毎年、出展しております。

ROD SHOWの話題が出ると 今年も もう終るんだな〜と

シミジミしますね。。





2014 





ブース内でライブペイントを行います♫












VIBES 福岡で製作していた

Harley Davidson 61EL Knuckle head

(焼桐板にアクリル絵の具)





引き続き、デコボコ荒野の板の上で

探検隊のように、着色を進めます!













そして MOONからのお願い SAVE THE HRCS。

今年も、近隣住民への騒音の問題で

バイクでのご来場は 禁止されているそうです。



24回目のROD SHOW。

ずっと存続できるよう、ご来場の際は 公共交通機関でネ♡


















12月6日(日)は、

パシフィコ横浜でお待ちしています!






HOT ROD CUSTOM SHOWで

お会いしましょう♫