DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年10月15日木曜日

"VIBES MEETING in 福岡 2015" 北九州・門司に行ってきました!





10月10日(土)・11日(日)・12日(月祝)

VIBES MEETINGに出展してまいりました。





「門司の波止場で、関門海峡を眺める」の図              港のテッパンポーズですな(笑)





キラキラと すすきが輝く道を 

ひたすら西へ走りました。

















M'S ARTWORKSのブースに

お立ち寄りいただいた皆さま、

ありがとうございました!














10日(土)晴れ 時々曇り

風が強い一日でした。



イベント中は 雨に降られることもなく

各地から、たくさんのバイカーさんが 門司に集まりました。



ありがとうございます♫

茨城のMさん

アメリカのお土産をいただきました♫




風神雷神ハーレー
 HDカスタムコンテスト優勝
おめでとうございます!







始めた頃から応援して下さる 東京の Tさんご夫婦

お会いすると、ホッとします。













オーダーも、ありがとうございました!



福岡のKさん

四連エンジン(横)をお買い上げいただきました。




山おいちゃん弁当♫ ごちそうさまでした。









ペイント乾かし中〜













1962の皆さま、

お立ち寄りいただき ありがとうございました♫


先日仕上げたSさんの絵








青森 八戸からのAさんファミリー

ありがとうございました!










美味しそー









ブース内では

ライブペイントを行いました。







今回初挑戦の「板絵」








想像以上の、デコボコ木目。

海風で舞い上がる 砂ボコリと

強風で、絵の具があっという間に乾く

という三重苦にマケズ(笑)







気合いで 描き進めました。







VIBES名古屋でお会いした香川のIさん





再会、うれしかったです!









Kさん アツアツの釜焼きPIZZA

ごちそうさまでした♫


地元のお菓子も、美味しかったデス
































FACEBOOKつながりのKさん

ご夫婦でお会い出来て、嬉しかったデス!




















地元 門司のお客様

お友達に、ドカティの絵をプレゼントされるとのこと

翌日 そのお友達のNさんより、お礼のお電話をいただきました。

ありがとうございました!













お疲れ様デス!


















ステージに近かったので

鮎川さんを"チラ見"できました♫



ステキ
















群馬の皆さ〜ん♫

またお会いしましょうね!













Gさん ありがとうございました!
















 佐賀のSさん

ありがとうございました♫











11日(日)

お隣の帽子屋、出展仲間のTargetさんが

他のイベントに出店するので 店番兼任でガンバリマシタ♫




Targetさんにお立ち寄りいただいた皆さま、
ありがとうございました。












佐賀と名古屋の皆さま


ありがとうございました!












キャンプサイト













巌流島名物のどら焼きを食べながら

ライブペイントを進めます。



下関のNさん、ごちそうさまでした♫







どら焼きパワー













山口の美容師さん♫

お店に飾って下さるそうです。

うれしいデス!












「サインして下さ〜い」と

何度も絵を見に来てくれた

山口の三人娘♫

楽しかったネ(^^)











富山のペケさんと


以前描かせて頂いた 湘南ツーリングの絵

SEE SEE RIDERSのステッカ ー(おでこ)

ありがとうございました♫














見事なカービングデザイン







広島のブーさん
久しぶりの再会でしたね!










カブでVIBES。オサレです!







地元 小倉のYさん

髪が短くなってました(笑)



今年も お二人に会えて、うれしかったです♫



梅干しも♫
疲れが 吹き飛びました〜

かしわめし、すんごく好き♡

ごちそうさまでした!











荒野のような 板の上


星空の下で 描き進めました。






















ありがとうございました

長崎のYさんとKさん

来年の、FTW SHOWで 約束を果たしますネ(^^)

熊本で またお会いしましょう!












向かいに出店された 神戸のブルーゴリラさん

深煎りコーヒーが、ツボでした♫

ごちそうさまでした(^^)

















地元 門司と小倉のお客様

「しゃれとんしゃ〜!」というコトバを教わりました♫









今回の会場は、阪九フェリーのすぐ近く。

遠くから来たバイカーさんも

ゆったりと船の旅を楽しんだ方も多かったそうです。
















「どこから来たと?」



「よかよか!」



九州の言葉も、暖かいですね。











VIBES MEETING 福岡でも、

たくさんの出会いがありました。

FACE BOOKや、ブロクを 見てますよ。と声をかけて下さる方も多く

とても嬉しかったです。









M'S ARTWORKSのブースに

お立ち寄りいただいた皆さま、

いろいろと お話しできて とても楽しい3日間を過ごすことができました。







スタッフの皆さま、

ありがとうございました。














また きっと。

どこかで、お会いしましょう♫













※ VIBES福岡にまつわるエトセトラ