DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年10月26日月曜日

おじいちゃんのJEEP!










夕陽が 星になってました。












おじいちゃんのJEEPと

お孫さんの絵を描いていました。




タイヤのデコボコ







クルマだけのお写真に

子ども達の姿を 描き込んでいます。










3枚のお写真の いいトコ取りで、と(^^)












先日 手放してしまった車両なので

ちょうどいい記念になった。とのお話も聞いています。










影を描きいれて、完成しました!

二人とも、すっかり男の子らしくなりましたね♫








というのも

お二人の姿を、毎年 

絵に描かせて頂いているのです。











昨年は、お母さんとワンちゃんと。










2013年     Sさんの愛車、YAMAHA SR 500に乗って











2012年  広島WJMS会場で コンボイの前で。















2011年

Sさんも愛車 ショベルに乗ってる二人。

まだあかちゃん













各地のイベントで お会いしたこともあり

子ども達が スクスクと成長している様子を感じながら

毎年 楽しく描かせていただいています。









お孫さん達の、成長記録♫










島根のSさん、

今年も オーダーありがとうございました!















秋は、空がキレイですね。


















枯れ葉が 

カサコソと鳴る季節になりました。














ゆうべから 急に冷え込みましたね。

体調を崩さないよう、お気をつけて下さい♫