DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年10月25日日曜日

ハックルベリーと 渡る河。

















夕刻のサイクリングで

ムーンリバーを見つけました。

















月の光って

どんな時でも、自分に向かってるんだ。

と思ったら 泣けてきました。

(あ。病んでませんので ご安心を)









感傷に浸りながら

自転車を漕ぎ出したワタシは

あの 名曲を 口ずさみました。






ムーンリバー♫

ニャーニャにゃらララー








そうです 

「出だし」しか知りません。が








大好きなんです ムーンリバー。







もちろん

「ニャララ」でラストまで 

口ずさみきりました。



















江の島デコレーション♫

今年一番のオシャレな姿です。












さて

新しい絵も、描き始めました。


JEEPと子ども達♫





スケッチを終え、

ホイールだけ着色しております。




明日のブログで、キチンとご紹介する予定です。

そして 明日中に 完成を目指します!















秋の日は つるべ落とし。って言いますが




つるべさんじゃなく










こういう井戸って なかなか見ませんね



この「つるべ」が

ストン!と落ちる様に似ているから。とのこと。















本当に、あっという間に夜になります。













ムーンライトサーファー













そして 愛しのMy CBは

電気ショックでも目覚めず



チーン



近いうちに、仮のバッテリーを付けてみないと

どこにも動けません。




その時間も 作れないのが 悩みの種(TT)










なかなか構ってあげられなくて、ゴメンねCB。







きれいな紅葉、見に行きたいね。