DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年8月26日水曜日

Mercedes Benz W123 280CE  お誕生日のプレゼント。

















「ご主人の お誕生日に、

愛車とボートの絵をプレゼントしたい。」と

奥様より、オーダーをいただきました。










サプライズ大作戦、成功を目指して

写真撮影も、

ご主人に気づかれないよう、さりげなく パチリ。



隠密に送っていただき

製作を始めました。






リアルポートレイトでの製作デス。

鉛筆スケッチの後に、細いペンで描き込みます。













ペン入れを終え、

水彩絵の具で着色していきます。



ヘッドライトも 忠実に







ボディーカラーは、赤。





光と影を よ〜く見ながら

曲線を表現します。










クルマのボディを塗る時は、一度に塗る切るので

ものすごく緊張します。










まとまりました!







今年の夏は、こちらのボートで

たくさん海へ出たそうです。








楽しいお話を聞いて、

青空や笑顔の風景を 思い浮かべながら

ワタシも 楽しく色を塗りました。









背景は、湘南をイメージして

柔らかい青空と、ヤシの木を描き入れました。








影を描きいれて、完成しました!













当日に、ご家族の皆さまで 

このブログを拝見して下さるそうです。







お誕生日、おめでとうございます!

そして

楽しいお祝いになりますように♫













Sさん、オーダーありがとうございました。



















ーーーー9月のイベントスケジュール・新規追加しました♫ーーーーーー






● 9月5日(土)6日(日)

HIGH SLOT/福井県大飯郡高浜





9月20日(日)21日(月祝)22日(火祝)

"M.F.B"  ラフテール店頭イベント/茨城県ひたちなか市