DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年7月9日木曜日

今日は 泣いた。





2009年

6年前に 描かせて頂いた




















各地のイベントに

「愛車の絵描き」として 出展を始めた頃

横浜の会場で、

絵をじっと見つめていたMさんの



「写真よりも、絵がいいよな!」

大きな声に、

勇気をもらったことを覚えています。



そして

これまでに乗ってきた 

大切な車両をオーダーしてくれました。












ロデオさんで製作したチョッパー






2010年、

リアフェンダーを

前衛的なフォルムに変えた時も

描かせて頂きました。





理想の形だ。とおっしゃっていました。
















「描いてもらった絵は

直接 受け取らないとダメだべ!」と





きれいな彼女さんと一緒に

各地の会場まで 足を運んで下さり




ブースで 一緒に話しをして

完成した絵を眺めてから、 受け取ってくれました。





とても うれしかったです。









描かせていただいた2009年 当時は「15年前」
21年前の愛車、















"やんちゃ"な時代の愛車 ゼット


当時のマンガの主人公にもなったそうです。































闘病の末 

7月7日に、

旅立ったMさん。





彼女さんから、お知らせを聞いて

今日、千葉まで 走り

眠っているMさんに、感謝の気持ちを伝えてきました。













最後にお会いしたのは、

2013年 10月 柏市でのイベントでした。



イベントの前に「近くのお店に出展します」と連絡すると

たくさんのお友達と、

ハーレーで走って来て下さいました。













始めたばかりの頃から

応援してくれたMさん。





会えばいつも

「おう! ちゃんとメシ食えてんのか!?」

と心配してくれました。




豪快な 

笑い声を思い出します。









オーダー ありがとうございました。









これからも、

「愛車の絵描き」を続けて

きちんと メシを食べていけるようになると

約束します。
























本当は お別れは言いたくないけど

ご冥福を、お祈りしています。