DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年7月26日日曜日

多摩蘭坂で目覚めた朝。あっちゃんが やって来た!






夜に腰掛けてた

中途半端な夢は

電話のベルで 覚まされた


      (RCサクセション ”多摩蘭坂”より)








7月22日

水曜日の

AM5時。






あっちゃんのウクレレ・ソングが

モーニングコール♫






歌の最後に 「あと一時間で 葉山に到着します!」と

元気な ご連絡を受け

早朝のR134を東へ

バイクで向かいました。









早朝の用事で、葉山に来たあっちゃんを

湘南MAXの風景に 案内しました♫







そして

開店前のジリオンさんへ突撃(笑)


ジリオンさん、ありがとうございました!






九州から徳島 葉山

あっちゃんも、ほとんど睡眠時間もとれないほど

あちこち飛び回っていたようです。




私も 河口湖から戻ったばかりで

寝不足でしたが

久しぶりに、あっちゃんの歌が聞けて

元気になりました。








絵の件も、ありがとうございます。











何年か前のイベントで会った時に

「多摩蘭坂」をリクエストしたんです。





中学の頃、大好きだった歌。





朝 一番に聞けて

すごくうれしかったです。








「生歌モーニングコール」は、初めての体験でした(笑)

歌詞も、ピッタリですな。











江の島と富士山を背にした

ミニライブ♫










AM10時

あっちゃんは

次の用事へ向かって 西へと走って行きました。







約束はいらないさ

またきっと 会えるから

    (RC サクセション"約束"より)






朝の短い時間だったけど

久しぶりに会えて 楽しかったデス!