DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年7月12日日曜日

"多摩クラシック" に、行ってきました!





快晴の日曜日




 朝6時30分に 茅ヶ崎を出発し

宮が瀬を回って八王子の高尾へ




海から 一時間半の宮が瀬。 山もいいですネ







「古いバイクが、たくさん集まるんだって♫ 

行ってみない?」


声をかけていただき

初めて ”多摩クラシック”に行ってまいりました。













正式名は 




33年続く 歴史あるミーティング。

主に1960年代までのモーターサイクルが集います。








宮が瀬で

今回 誘って下さった Iさんと待ち合わせて

集合場所に向かうと
















30台?40台 近かったのでしょうか、

数えられないほどの

クラシックバイクが勢揃いしていました♫

(数えてない)











わくわくしながら

拝見しました♫




以下 

楽しいバイクの写真が続きます♫





























































































バイクへの"愛情"が、 ひしひしと 伝わってきます。










主催の方に聞いたところ、

定例の日に

有志の方が 自由に集まって

しばらく話し

ツーリングに行きたい人は そのまま参加し

帰りたい人は、そこで解散。







大きな決まり事はなく、

車種も国籍問わず





マナーを守って、楽しく走ることが目的。

だから、33年も続いているのかもしれない。と

おっしゃってました。






バイクには、いろんな楽しみ方がありますね♫







ひと月ぶりの山道








本日のツーリングは 宮が瀬へ。



ちょうど帰り道なので

ご一緒させていただくことにしました。










和やかに走り

津久井湖で小休憩。












ワタクシ

大勢でのツーリングは不慣れですが

皆さんベテランで 

ジェントリーな雰囲気でした。






















宮が瀬の公園に到着し










「みはる」で 

昼食のカレーをいただきました♫







































お会いできた皆さま、

ありがとうございました!






歴史ある車両を

見ることが出来て

とてもうれしかったです。















お声掛け頂いた Iさんの愛車は

1971 YAMAHA XS 650




仕事で、時おり電話では 話していますが

お会いしたのは、ほぼ10年ぶり(笑)





楽しいツーリングでした。




いろいろとお世話になり、

ありがとうございました♫












茅ヶ崎は、南風で 家の中まで海の香り。

台風のうねりが 入って

海鳴りが轟々と聞こえております。













海もいいけど、山もいい。