DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年6月27日土曜日

"夜明けのハイウェイ" 走れモーガン1/2











今日、夕陽がとてもキレイでしたネ。











さて


"夜明けのモーガン"






引き続き 色を塗っておりました。











タイヤからイキマス。






ホイール


まっすぐこちらを見つめる

つぶらな瞳。














「タイヤだけリアル」




もう二度と見ることのできない

この 瞬間に ワクワクします。











一人で楽しんでます。はい














今日の絵皿は、桔梗のように

凛々しいお姿。







ジェット ブラックと

ウルトラマリン





そして、ウルトラマリンライト




まるで

ウルトラマンの名前みたい。














そんなことを考えつつ





ヘッドライト










優美な曲線の、フェンダー














着々と、色を塗り


ようやく モーガンが半分 現れました。








続きは明日、ガンバリマス!













本日の 天体ショー





夕陽の美しさに 心が踊り

家を飛び出して

空をしばらく見上げていました。





すると

近所の中学生も出てきて

ケータイでパチり。





「すごく キレイだよね♫」

と 話しかけたら




「ハイ! 明日は 晴れますね♫」なんて

ステキなコトバが返ってきました。
















こちらは、昔のポスター





明日 絵が仕上がったら 

バイクに乗りたいな。




そんで 美味しいビールを飲もう♫






よーし。明日もガンバリマス!