DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年6月1日月曜日

西へ東へ。 葉山から、愛知に行ってきました。









週末は、真夏のような暑さでしたね。









いろんなところへ

行ってまいりました。














土曜は朝から バイクに乗って

渋滞のR134をすり抜けて 葉山へ。




青い海、青い空

湘南海岸は、たくさんの人で賑わっていました。








5月31日が お誕生日の お兄さんへ プレゼント。




COOK & DINEさんに、

完成した絵をお届けしてまいりました。








キラキラ輝く海を 横目で眺めつつ、

茅ヶ崎へトンボ帰り。








昼食のバナナ一本をかじり

モーダッシュで 旅の支度をして

新幹線に飛び乗りました。













先週の京都(親孝行の旅)は 

急なことでしたが

愛知はずっと前から決まっていました。



それにしても

毎週 飛び乗ることになろうとは(笑)









行き先は、

昨年秋から今年の1月まで通い

大きな壁画を描かせていただいたOさん宅。


















新築記念の 

完成パーティに呼んでいただいたのです。










棟札には

26社の名前が記されています。






Oさんのご友人達が集結して建てられた家。


壁画の中に描かれた文字

「CASA DE AMISTAD」は、スペイン語で「友情の家」

そのものです。












「壁画描画    鈴木ミナコ」

私の名前も、記入していただいております。













この先の長い年月まで

建物と共に、残っていく壁画を描かせていただき

本当に光栄に思います。




















吹き抜けもある 大きなガレージには、

これまでに 描かせて頂いた絵が ズラリと並び、

壁を埋め尽くしていました。




そのほとんどが

古いガレージに飾っていたモノクロの古い写真を、

カラーにして描く、というオーダーでした。






一枚いちまい、写真の 物語を調べ

時空を超えてイメージを膨らませて







”見えない色”と戦いながら

描いた日々を思い出します。







こうして 新しいガレージに並んだ絵を見たら

モノクロの写真を 

カラーに変えた意味が わかったような気がしました。











親しいお仲間が集まっての 楽しいパーティー♫







いつも呼んでいただき、

とてもうれしいです。







Oさん、皆さま。

ありがとうございました。



















翌日は、Oさん、Kさんと3人で

Jaguar Mark2 に乗り込み

お気に入りのスポットへ連れて行って下さいました。










岡崎の、ACマインズさん














販売前の貴重な車両












納屋を改造したショールーム。















広大な 麦畑の中を走りました。






















そして

Oさんにお話を聞いていて

ず〜っと行ってみたかったお店




刈谷の MAVERICKさんへ♫





クルマから降りたとたん

「ミナコさん、ですよね」


と声をかけていただき、ビックリしました。




以前名古屋のイベントで 

ブースに立ち寄って下さったとのこと。



覚えていてくださって、

とても うれしかったです!






店内には、ワクワクするものが

たくさん並んでいました。


また 寄らせて下さいネ♫














西へ東へ 行った週末。




いい時間を過ごせました。









お会い出来た皆さま、

ありがとうございました。


















バイクの絵も製作しています。


BMW 1200RT 






Kさん、オーダーありがとうございました。




明日も引き続き、ガンバリマス!