DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年5月4日月曜日

THE DEUS "BIKE BUILD OFF 2015" 七里ケ浜に行ってきました♫







5月3日






SIDNEY /BALI/ LOS ANGELS / MILANO /TOKYO





世界同時開催のイベントが

近所の七里ケ浜で開催されるとのことで








photo by Kaoさん






行ってまいりました♫













エントリーのルールが これまた、ステキ♫









日本で開催されるのは、初めて。












七里ケ浜は、目と鼻の先です。

 行かない理由はアリマセン♫



この時間を作るために、

そりゃもーガンバって絵を仕上げましたからネ。













ミテクダサイ、この すんばらしいローケーション。

真夏のような青空です。











"バイクにサーフボード"

ここ湘南では ちょくちょく見かけるスタイルです。









DEUS。本拠地のオーストラリアでは「ダイアス」って呼ぶんだって












































青空、海、バイク。

もはや三種の神器でございます。




































OH!!2月に描いたトランダ発見!実車に会えて、うれしかったデス!







描かせて頂いた車両を見つけると

なんだか 親戚に会ったような気持ちになります。













































「極東」エンジン。













石釜で 美味しいピザを焼くお兄さん。









後ろに ヘンダーソンのカズさん。CBを「ボロバイク」と呼ぶのはやめて下さ〜い(笑) 










自由な雰囲気で

楽しいイベントでした。









たくさんの人と再会できました♫







お会い出来た皆さま、

ありがとうございました!




16時 終了
















そして、時間差で開催された

L.A会場の様子を

ロス在住のNさんが画像を送ってくれました。




L.A会場 photo by Nさん




DEUSに いつも行ってるNさん。

今回のイベントのことも、Nさんに教えてもらいました。




L.A会場








L.A会場  他にもたくさん。Nさんいつもありがとう♫




世界中で、同じ日に

カスタムバイクでワクワクできるなんて。



いいですね♫













それから 葉山 COOK & DINEへ




昨年はイベントでお世話になりました。






久しぶりの クロネコ社長







店内では、カメラマンのTAKAさんが

写真展を開催中。



愛知から来たKさんと 一緒に訪れました。



みんなトモダチ。




それから 葉山で晩ご飯♫



近所なので 一人 酒を飲むTAKAさん







ノンアルコールで乾杯。Photo by TAKAさん


次回は 一緒に飲みましょー。















はるばる 愛知から

DEUSのイベントを見に来たKさん



一緒に走れて、楽しかったデウスネ


お疲れさまでした♫