DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年5月15日金曜日

おめでたスパイラル♫ からの 稲村ケ崎TARO'S








5月、6月は

イベント出展のスケジュールを入れずに

製作に没頭する予定であります!





お待たせしている皆さま

どうぞよろしくお願い致します。












そんなわけで 連日、

家にこもって 絵ばかり描いているワタシの元へ

うれしいお知らせが届きました。







バイクが大好きで、

これまでに 「愛車の絵」を描かせていただいた

ステキな女性達から










「無事に出産しました♫」




「来年、母になります♡」











・・・もうね、

たまりません♡






涙が出るほど。







ワタシも、サイコーに幸せな気分になります。







おめでとうございます!


茅ヶ崎から、皆さんの幸せを、お祈りしています♫









FIGHT♡

(オレモ お絵描きガンバルヨ〜!)

















そして本日は

シーリーBSAを描いていました。




ペン入れ作業

BSAを描くのは初めてです。







上から下まで 

舐め回すように 

写真をながめながら思いました。







はてさて

エンジンの、このマークはなんだろう??

と謎の文様を描いていたところ






偶然にも

 FACEBOOKのタイムラインで、

さっそく 答えを見つけることができました!








「3本の銃」をモチーフにしたデザイン、とのこと。









製作前の予習で、

BSAが「バーミンガム・スモール・アームス」の頭文字であり、

本来は「銃」を製造する会社だったことは

学んでいましたので、







点と点がつながって

「ぎゃん行って、ぎゃん行って ぎゃーんったい!」な心持ち。




クマモンミナコ、すいません



・・納得したばい!














タイムリーな記事を発見できたことに














「神」っているんだな。と 感動。

(Mさん、ありがとうございました)

















オーナーさんから送っていただいた写真を見て、

細かいパーツのアウトラインを確認しながら

0.05の線を引いていきます。







”MAX” 神経をピリピリさせる作業。



一日かけて、線を決めました。










集中力を使い果たし、

すっかり消耗しきってしまいましたので






バイクで走ることにしました。





実は、数日前より

右のマフラーから、カラコロン♫と。音がするCB。






暑いから。と、丸坊主になったシンユーさん。





いつもお世話になっている

AUTO PRO SHINYUさんで 








俺たちは腐ったミカンじゃない!けど
44才のマフラーは順調に 朽ちております♫





無事に、出産いたしました♫







ちょいと難産でしたが、直管バリバリ 元気です!!





帰り際に

「左も産まれそうになったら、来て下さい」

と、心強いお言葉をいただきました(笑)










もちろん!  その時は また

立ち会い出産で。ヒッヒッフー!

よろしくお願いいたします♫










デジカメのレンズに「毛」が居候してます。




SHINYUさんを後にして

R134を走りました。







南風が強すぎる日は

波のしぶきが飛んで来て

海の中を走っているようです。





CB 塩味。



稲村ケ崎TARO'Sへ。








新婦さんから、新郎さんへ。
結婚式のサプライズプレゼントの絵。
うれしいご連絡、ありがとうございました。











砂浜に降りて

潮風を浴びていたら











波打ち際でたわむれていたカップルから

「写真、撮ってもらっていいですか」

と声をかけられました。








ファインダーを覗くと、

二人揃って、左手をかざすポーズ。





薬指には、キラリと

リングが輝いていました。






微笑ましいその姿に

「もしかして、ご結婚記念日ですか?」と訊ねると







「今日、結婚したんです。

ここで指輪の交換をしました♫」

とのこと。





今、ココのホヤホヤ♡!!    ・・・ってスゴイですよね!







スペシャルな瞬間の お二人と会えて




ワタシも、HAPPY♡






ポラロイドカメラの、最後の一枚。

責任重大です(笑)



話している時は まだ色が出ていなかったけど

いい写真が 撮れたかな。
















「キミに、幸せあれ♫」








ナガブチツヨシさんになりきって

腹の底から、歌い上げました。




























いい一日でした(カンパイ♫)












         ナガブチミナコ。