DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年5月2日土曜日

1958年のレース場を、走れます。 Morgan Plus 4







五月晴れの空



窓からは さわやかな海風。




そして楽しそうに走る

バイクの音が聞こえてきます。















ステキな5月の始まりに















キャンバスに向かい 

集中して 絵を描いております。




ありがたき幸せでございます。







ながらく製作していた

1958年のレース場の絵。





モノクロの写真を、

カラーにしてほしい。とのご要望。











そして

主役の モーガンの色を

同じくモーガンのオーナーである依頼者の

Oさんの車体の色と合わせよう。という

楽しいアイデアをいただきました。













ブルーと、黒のツートンカラー。













ようやく、現れました。

スタイルは違えど、ご自分の愛車と同じ色。






「絵」ならではの 楽しみ方かもしれませんネ。












ヘッドライトも


バツイチ








バツ二







バツサン

テープも貼り終えました♫












せっかくなので

ドライバーも、Oさんに。


お気に入りのヘルメットを。


鼻をコチョコチョ♫






絵の中では、

1958年のレース場だって 走れちゃいますから。


















ゼッケンは、「手描きペイント」です。

写真を見ると

この時代の皆さまは、意外にラフに描いているのが いい感じ。




ナンバーも、Oさん由縁の数字を入れます。

















1958年を生きた人々の

モノクロの表情を 何度も見つめました。









総勢112人と、6台のクルマ。









これまで製作した絵で、

一番 描き込みが多い絵になりました。







毎週末のイベント出展と

描いても描いても 終らない人物の絵。




この春は、忘れられない思い出が

たくさんできました♫











サインを描いて、完成致しました。











たいへんお待たせいたしました!





Oさん、オーダーありがとうございました。