DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年5月6日水曜日

朝のラジオ番組 "HONDA Smile Mission" 東京FMで、紹介していただきました♫







内ポケットにいつも

トランジスタ ラジオ♫


















5月6日、8時10分






という番組で

ワタクシ「愛車の絵描き」を紹介してくださいました。









Photo by HONDA Smile Mission HP 













時はさかのぼりまして

クルマの絵を描いていた、昨日の真夜中。





「あっ!明日ラジオの放送じゃん!」

と思い出したワタシは

そばにあったラジオを手に取り


コレ。アンテナが折れてまして


手動発電のハンドルを グルグル回しながら

チューニングを合わせました。




ところが

ガーガーわめくばかりで、まったく聞こえません。。







これはコマッタ。





ということで

0時を過ぎたにもかかわらず

FACEBOOKで ボソっと 聞いてみました。






「FM横浜で聞けるのかなぁ??」




「トーキョーだよっ!」と

返事が来たのは言うまでもありません。





無知です。。。スイマセン。。。








すると、さっそく 愛媛から 広島から

ありがたいメッセージが届き



Yさん、Kさんありがとう(^^)


PCで全国のラジオが聞けるという

便利なHPを教えていただきました。







朝から 電波に乗った自分の声を聞くのって

ちょっと恥ずかしいけど、ワクワクしますね♫



話しの内容も、モレなくムダなく編集されていて

カンゲキしました。



やっぱり、ダミ声(あ、ハスキーボイスね)

そして

ビミョーにカツゼツが良くなくて、笑いました。













いくつか写真をご紹介致します。






Photo by HONDA Smile Mission HP 

以前オーダーをいただき製作したビートの絵。

番組で紹介してくれました。







Photo by HONDA Smile Mission HP 

うれしそうな顔して描いてるんですね。








Photo by HONDA Smile Mission HP 



ワタシの愛車

1971 HONDA CB250 exportの絵。

キレイに撮影してもらえて、うれしいデス! 













あれは

秩父ミーティングから戻った4月13日。





イベント明けで ボロボロのカラダに ムチ打って

家を出たのを覚えています。





お会いしてみると、

ルーシーさんはじめ

スタッフの方はみなバイクが好きで話しが盛り上がり、

とても楽しいひと時を過ごせました♫

























ルーシーさんのシメのフレーズ

「絵描くのは、愛車の イラスト〜リー!!」






「イラストーリー」は

車両が持つ歴史、オーナーさんとのストーリーを

想いながら絵を描く。と話したことを

まとめてあるんですね♫      




さすがです(^^)









聞いてくださった皆さま、

ありがとうございました。




メッセージ うれしかったです♫


























FACE BOOKページのカバー写真が

当日ライブペイントで描いた、プチェコの絵になっていました♫






















東京FM スタッフの皆さま、

お世話になり、ありがとうございました。












































Special Thanks  稲村ケ崎 TARO'S 


シゲさんに報告しなくちゃ♫