DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年4月28日火曜日

熊本 F.T.W. SHOW 9thに出展してまいりました!




4月26日(日)





熊本で開催された

FTW SHOW 9thに出展してまいりました!




福岡のIさん ありがとうございました!






金曜の朝 茅ヶ崎を出発。




浅葱色の新緑の中、

日本を縦断しました。





熊本市内




富士山を越え

お茶畑に別れを告げ

桃太郎に挨拶して




往復2400km 

走ってまいりました。






熊本 益城




日本は まうごつ美しか。と感じます。














当日はお天気も良く、






たくさんのバイクが

駐車場を埋め尽くしました。



























M'S ARTWORKSのブースに

お立ち寄りいただいた皆さま、

ありがとうございました。














3年前にお会いしたKさん、

愛車の絵のオーダーありがとうございました。


ご友人のNさん

ナックルのポストカードをお買い上げいただきました。






KさんのXJR

















ブースでは Harley Davidson XR750をライブペイント。





















会場を走り回る元気な子♫

また来年も会おうね。














福岡のSさん

4連エンジンありがとうございました♫













福岡のMr.Gさん

ピンストライパーさんが

たくさん集まっているコーナーもありました♫







































毎年ブースに来てくれる、鹿児島のM&Mさん

ありがとうございます!







Fさん、いつも ありがとうございます。



「愛車の絵」をオーダーくださった皆さま、

ありがとうございました。




心を込めて、製作致します!






6年ぶりの再会、北九州のSさん 



現在多数のオーダーを承っております。

順次製作しておりますので

少しお時間をいただきますが、

どうぞよろしくお願い致します。















熊本の青い空、大好きデス。















ライブペイントも仕上げました。














M'S ARTWORKSのブースに

お立ち寄りいただいた皆さま、

お話が出来て とてもうれしかったです。






ありがとうございました。












閉会のあいさつで


来年10thで

 F.T.W. SHOWはファイナルになると

主催のジンギーズさんより発表されました。。。












毎年、熊本まで走って





一年に一度、九州の皆さまとお会いするのを

楽しみにしていた私にとって




それは とても悲しい報告でした(T^T)



ですが

9年間。はかりしれないご苦労もあったと思います。





これまで このすばらしいカスタムショーに

参加できたことに感謝致します。

お世話になった皆さま

ありがとうございました。
























来年、最後となるのは淋しいですが

必ず 出展することを決心しております。






























来年 ファイナルのF.T.W. Show







熊本で、またお会いしましょう!



























車内で聞いてる

お気に入りを集めたCDの中の一曲。

何回聞いたかな(笑)




















2400kmの長旅。




ぎゃん行ってぎゃん行って、ぎゃーんたい。

(こう行って こう行って、こうだよ/熊本弁)





関門橋と、アルト号


重い荷物を満載で

無事に完走してくれて

ありがとうアルト。








一番ガンバったのは、アナタです♫