DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年4月9日木曜日

取ッテ入レテ、出ス。










ずっと

続けておりました。

























モノクロの写真から(取って)

イメージを膨らませ(入れて)

色を想定し

キャンバスの上に 塗る作業(出す)








先日の スケッチ完了図。






描いていたのは、

「レース場に集まった人たち」です。

















人生がたくさん集まった時の色合いを知りたくて

「群衆」の画像もいくつか集めて眺めました。



不思議と、どの国の画像でも

同じような色合いだということに気がつきました。




人類皆兄弟。(ちょっと違うか)











とにかく




取って入れて、出していたのです。
















パッと見


ただゴチャゴチャしているだけの

画像が続きます。スイマセン。










しかし

ひとりひとりの表情を

根気よく塗り分けて



1cmの人物のワンシーンを

地味〜に 描いているのでございます。








これはカクジツに、

修行です。









主役のクルマには

まだまだ 手が届きそうにありません。

















最上段の人々を塗り終えて






こちらもパットミではわかりません。。



壁から出ている腕やカラダの下に

影を入れました。


微妙に、立体感♫






続きは、イベントから戻りましたら取り組みます!



















さて 今週末

名古屋では JOINTSが開催されますね。






毎年、出展していましたが






今春は 

家人の新スタートを迎え バタバタです。

なにより 準備のため出費が多いので

JOINTSは 断念いたしました。。。





ザンネンなダンネン。





しかし

家族も大事。

























出してばかりで、スッカラカン(笑)ですが









今週末も、イベントに出発します!








秩父ミーティングで

アパレルショップ 









ご来場の皆さま、

どうぞよろしくお願い致します♫














ーーーーーー4月のイベント出展スケジュールーーーーー


●4月11(土)・12(日)

秩父ミーティング Loved Complex  /埼玉県秩父市





●4月26日(日)

F.T.W Show 9th /グランメッセ熊本


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー